プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


朝ごはん抜きビンゴ

どうも、えきぞうです。
今週は私がブログを更新させていただきます。

画像に妙なデコレーションや言葉を入れる巧みな技術はないので
カメラから撮った写真を状況説明つきで乗っけていく形になります。
よろしくですm(-_-)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

というわけで、昨日の夜から野暮用がありまして家に帰宅したら朝の10時くらいになってました。
ビンゴちゃんの餌を入れ忘れてました…

平時、ビンゴは5時くらいから
『はよ、めしよこせや カス!』みたいなのりでニャーニャーないてます
扉閉めてもなき続けます、そんななのに10時まで断食…

玄関を開けたら無言のビンゴ様が。。。↓

IMG_0813.jpg

まじこわい。。。泣きもしない、えきぞうのまわりをグルグルまわって無言の要求

IMG_5614.jpg

餌は当然空っぽ、水もなかったです。


すみませんでした、ビンゴさま

あ、えきぞう嫁は無事出産が終わりました
というのが今週えきぞうが更新する理由で、ビンゴ様の餌を忘れた理由でした。

コメント

きゃぁぁぁ~!!!!
出産おめでとうございます!!!!
母子ともに無事って事で本当に良かったです&お疲れ様でした~!!
これから忙しいと思いますが、余裕が出来たら
是非体験談等も聞かせてください!

ビンゴちゃん、今お父さんとお母さんは
めっちゃ忙しい時だから、ご飯のちょっとの遅れは我慢してちょ!
2011-09-17 15:43 | なおすけ #- | URL編集 ]

えきぞうさま、えきぞう嫁さま、第一子!?ご誕生おめでとうございます☆
妊娠していたとは、びっくりです( ̄□ ̄;)!!
しかも、すでにお子さんが誕生していたとは、これまたびっくりです( ̄□ ̄;)!!

私も、出産体験をぜひ聞かせて頂きたいです!!

ビンゴさん、お兄ちゃんになりましたね~♪
これから更に、楽しい生活になりますね~♪♪

えきぞう嫁さま、しっかり体を休まれて下さいね!!
2011-09-17 19:38 | kobakinoko #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>なおすけさん
こんにちは!コメントありがとうごございます!!

いやはや、産んじゃいましたよ(笑)
なおすけさんのコメントみたすぐに出産なんて
なんだかちょっと運命的!?(意味不明です!)

次はなおすけさんの番ですよー!
普通分娩ですかね?陣痛は体はじけとんじゃいたいくらい痛いです。
ファイトです!!!(= '艸')ムプ
のんたんとこたっちがいれば痛みなんてふっとんじゃうかも!?



>kobakinokoさま
こんにちは!コメントありがとうございます!!

報告せずにすみません。
心配症でなんだか言い出せずにあれよあれよと出産してました(>_<)
今でも実感わかないんですよー。
出産って周りが大騒ぎするものなんですねーとしみじみ。

ビンゴは兄ちゃんというより母ちゃんみたいなんですよ!
じーっと1メートル先で見ています。ただのビビリビンかもしれませんが(^^;)
2011-09-22 16:12 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/240-8f88e8d5

 | ホーム |  page top


