プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



おつきみ

十五夜お月様ー。

多分全国で綺麗に見れたかとおもいます。
もちろん我が家も綺麗にみれましたよー







えきぞうがはりきって撮った写真がこちら↓



IMG_3830.jpg

なにがなんだかさっぱり








下の街灯のほうが月みたいじゃん。っていうね。

やはりお安いカメラで撮るより、
しっかりと目に焼き付けるのが一番ですね~








そんなえきぞうファミリー。

面倒くさがりなので月見団子は買いました。

IMG_3827.jpg
「えー団子ー?どこにあるのー?





IMG_3824.jpg

上だよ~ん


全く気づかず、踏み台の下でのんびりしていたビンゴなのでした~






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

あ、15夜か~!前日の夜に月を見てもうすぐ満月か~って思ってたんですがすっかり忘れていました。

ううう~でもやっぱり花よりではなく
月より団子!美味しそうな団子だー♪

妊娠の報告に暖かいコメントありがとうございます~
って、えきぞう嫁さんも!?しかももうスグではありませんか~!!!!
おめでとうございます~!頑張ってくださいね!!
応援しております先輩!!!!
2011-09-14 20:00 | なおすけ #- | URL編集 ]

なおすけさんへ
こんばんは!えきぞう嫁in病院です!
なおすけさんのコメント見たあと、しくしくした腹の痛みで病院へ、
あれよあれよいう間に陣痛分娩出産となりました!
予定日ジャストミートです(笑)
次はなおすけさんの番ですよー!
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
2011-09-15 20:04 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/239-d62d486f

 | ホーム |  page top


