プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


復活日記

こんにちは!えきぞう嫁です。


前回の日記にて、
えきぞう夫婦の結婚記念日とビンゴの誕生日、
そして、えきぞう嫁の体調を心配してくださってありがとうございます!!!


えきぞう嫁、
一週間ほど寝込んでおりましたが、今は(多少)元気です!!

悲しきことに、
結婚記念日もビンゴの誕生日プレゼントもいろいろ考えてあったのに
全く食えず、動けず
(一週間で3キロダイエット成功・・・嬉しくない!)


いやぁ・・・こういうときって
「ああ・・・普段何気ない毎日ってなんて幸せなんだろう
と、しみじみかみ締めます。




健康ってすばらしいですよね・・・・(遠い目)



心配をおかけしました!!



前々回のえきぞう嫁日記のコメントはしっかりえきぞう嫁が、
前回のえきぞう日記のコメントはしっかりえきぞうがレスしますので
少々お待ちを!!!










ビンちゃん誕生日、あんまり祝ってあげられなくてごめんねー


急遽えきぞうが気をきかせてシーバ買ってきてくれましたが
誕生日にシーバと猫草って・・・・・

IMG_3782.jpg
ビンゴ「いや、僕シーバと猫草だけで嬉しいんだけど」(多分本当にそう思ってる)



安上がりで・・・助かるよ!!!(笑)









まあでもそういわず、なんか今更だけどほしいのある?

IMG_3785.jpg
ビンゴ「うーん・・・













IMG_3788.jpg
ビンゴ「そうだなあ・・・・・(ベローン」











ビンゴ「・・・(ぴこーん!)」





IMG_3789.jpg

ビンゴ「猫草!!!」






(=゚ω゚)ボー



さっき食べたじゃん・・・・






ほんとに・・・好きなのね・・・・猫草・・・・






最後にもう一度!

心配&お祝いコメントありがとうございました!!






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

復活されたようで良かったです~♪
たまには風邪でも引いて会社休みたいわぁ~
なんて思ったりしますが、いざ体調を崩すと、
健康のありがたみが身にしみるんですよね~。

シーバと猫草、いいじゃないですか~^^
何を貰うよりも、ニャンコ的には現実的で一番嬉しいものですよね 笑
べローン、ビンゴちゃん可愛い!!!
2011-08-31 20:04 | なおすけ #- | URL編集 ]

復活おめでとうございまーす(*゚ー゚*)
一週間で3kgの減量は魅力的ですが
食べたくても食べられないストレスは苦ですね><;
体調不良の時はダンナ様が更新してくださり
夫婦愛がすばらしい!!(うちはゼッタイない)
ビンゴマンは猫草で満足してくれてビンゴ愛もすばらしい!!(笑)
2011-09-01 22:26 | まぉ #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>なおすけさん
こんにちは!コメントありがとうございます。

原因というかまあ、内臓だか筋肉の筋だかが悪さしただけなんですけど
やっぱご飯食べられないと気持ちも凹みますね~。
そして健康一番・・ってしみじみおもっちゃいます。

ビンゴは元々食に無頓着なので、
別に特別なご飯とか上げなくても幸せそうなんですよねー(飼い主の勘違い!?)
のんこたちゃんも文句なくご飯食べてるかなー!?



>まぉさま
こんにちは!コメントありがとうございます!

一週間3キロダイエット、
おかげさまで元気になったら1週間1キロ増量しました。
一時の不調なんてこんなもんです(ノД`)・゜・。

まぉさま、まぉさま・・・よーく思い出してくださいまし!
このビンゴブログ、
開設したのも、日記を書いていたのも
最初は全部・・・・えきぞう旦那でっせ・・・!!!
えきぞう旦那がめんどくさがりやでお鉢が回ってきただけでっせ!
(=゚ω゚)今じゃえきぞう嫁が乗っ取っております
2011-09-03 10:38 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/236-50d4f779

 | ホーム |  page top


