プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ビンゴ様2歳誕生日おめでとう

どうも、えきぞうです。
えきぞう嫁の調子が悪いのでかわりに書いてます。

去年もプレゼントでシーバをあげたので今年もシーバ

purezennto

むしゃむしゃ食べてくれました。
でもその写真は撮れていません、えきぞう嫁のようなしたたかさが足りませんでした。


いつもは一日一本と決めている猫草を今日は二本差し上げました。
ビンゴ様はとても猫草が大好きな男なのです。

kunnak

入念なビンゴ


a

IMG_1963.jpg

野生のビンゴ様


IMG_4285.jpg

キリッ!


またよろしくお願いします、ビンゴさん


おまけ
去年も書きましたがビンゴの誕生日=私たちの結婚記念日なのでささやかながらケーキ食べました

次回は具合のよくなったえきぞう嫁のブログをお楽しみくださいー

コメント

☆おめでとうございます☆

ビンゴさん2歳のお誕生日&えきぞうさまご夫婦結婚記念日おめでとうございますv-315v-315
ビンゴさんの誕生日と結婚記念日が一緒だなんて、運命感じてしまいますね~☆素敵です☆

ビンゴさんのキメ顔&キメポーズ、なんて凛々しいんでしょう!!

これからも素敵で元気なビンゴさんでいて下さいねv-353

えきぞう嫁さま、お大事になさってくださいv-435
2011-08-28 13:23 | kobakinoko #- | URL編集 ]

☆おめでとうございます☆

ビンゴさん2歳のお誕生日&えきぞうさまご夫婦結婚記念日おめでとうございますv-315v-315
ビンゴさんの誕生日と結婚記念日が一緒だなんて、運命感じてしまいますね~☆素敵です☆

ビンゴさんのキメ顔&キメポーズ、なんて凛々しいんでしょう!!

これからも素敵で元気なビンゴさんでいて下さいねv-353

えきぞう嫁さま、お大事になさってください!!
2011-08-28 13:24 | kobakinoko #- | URL編集 ]

ビンゴちゃん、2歳の誕生日おめでとー!!
そして結婚記念日もおめでとうございます~。
良いですね、記念日が一緒だと我家のように忘れてしまう事が無い・・・笑

それにしても合わせられる訳も無いですし、
運命のようですね!素敵・・・

エキゾウ嫁さん体調大丈夫でしょうか??
また暑くなったのでお気をつけてくださいマセ
2011-08-28 14:06 | なおすけ #- | URL編集 ]

お誕生日☆おめでとですよー♪

ビンゴさん♪
お誕生日 おめでとう! (^O^)/

2歳になったんだね~
もう すっかり 「オトナの男」の
雰囲気! 漂ってますねー!
キリッとして オココマエだよー!

エキゾう嫁さま
あらら。
どうしましたか?
夏バテ?
食べすぎ?(笑)
ゆっくり休んで、よくなってくださいね。
どうぞお大事に。。。。
(^-^)
2011-08-29 09:55 | キャットニップ #- | URL [ 編集 ]

えきぞうご夫婦のご結婚記念日とビンゴ様2歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
おめでたいことはいくつ重なってもいいですね☆
ビンゴさんもご馳走をいただけて、よりダンディ~になってる(´m`)ぷぷっ
幸せ者だっ!!

えきぞうさまの記事はすご~く久しぶりな気がします(笑)
これからも楽しみにしていますよ~♪
もちろん、えきぞう嫁さまの記事も楽しみです!
どうぞお大事になさってください。
2011-08-29 22:32 | まぉ #d/CpiV46 | URL [ 編集 ]

えきぞう嫁さん〜もしかして体調まだ悪いんでしょうか??
大丈夫ですか??
ビンさん2歳おめでとう〜。そしてご結婚記念日も
おめでとうございます。
うちは猫の誕生日も自分たちの結婚記念日も
忘れるんですよね・・・(ーー)
でも2記念日が同じ日だったらわすれないかも!?

ではまたかわいいビンさんの日記を楽しみにしていますね♪
どうぞお大事にしてください。。。
2011-08-30 00:48 | ぶん母 #vkcXtX9g | URL [ 編集 ]

えきぞうがコメントを返します
書いた人がえきぞうだから

見直してみて、すごく無機質なコメント返しですが許してください。
日本語へたくそなんです;;日本人だけど

>kobakinokoさん
何の気なしに見てみたら、一緒だったのでした。
運命的なものを感じてしまいます。

末永く元気でいてもらいたいものです。はい。

えきぞう嫁さんはその後ブログを更新するくらい元気になっているので問題ないと思います。
たぶん。

>なおすけさん
結婚記念日は忘れても、ビンゴの誕生日は忘れません。
とか言うと後で殴られそうですが…

そんな感じです。
台風が過ぎてまた暑くなってきそうです、気をつけて頑張りましょう。

>キャットニップさん
食欲がなくて3キロ痩せたーヒャッホーイとかいってたので
もう大丈夫だと思います。

そしてすぐ元に戻ると思います。
夏バテは大変ですのでお互い気を付けましょう。


>まぉさん
ビンゴは猫草食べてる時が一番幸せです。
私は野菜があまり好きではないのですが、ビンゴはだれに似たのか草をむしゃむしゃ食べてます。
制限しないとエンドレスに食べ続けちゃいます。

うらやましい、草食になりたいです。

>ぶん母さん
えきぞう嫁さんの体調は復活しました。
熊谷レベルに気温が上がる地域なので、死にかけていたのだと思います。
節電とはいえクーラーつけないと今夏は乗り越えられないかもしれません…

夏も残り少ないですが、夏バテ無きよう頑張っていきましょう。





2011-09-05 13:07 | えきぞう #K3VsDgnM | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/235-d6a5a923

 | ホーム |  page top


