プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ゴーヤカーテンの行方

まだまだ涼しい!幸せ!!



そういえば、

6月の段階で書きました「ゴーヤ監視員」

IMG_3725.jpg

はい、まだやっております。毎日毎日飽きずに






7月中は全然伸びずにどうしようかと思いましたが、
大事なのは「水をあげる!」という簡単なことに気づいたえきぞう嫁(というか調べた)
毎日2回たっぷりあげたら、伸びる伸びる!!



現在3メートルくらい?まだぐんぐん伸びてます。



IMG_3726.jpg

最初はスッカスカだったのに
そろそろ外の景色も見えなくなってきた模様。








IMG_3727.jpg

「ここまで育ったのは僕のおかげだけどね!(エッヘン)」

まー確かにビンゴの視線でささえられきたのかもしれない

これからもよろしくたのむよ!








ちなみに実、全然です

今これくらい

IMG_3728.jpg

2センチくらい。

食べられる日はくるのか!?






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


コメント

我家のゴーヤもあんまり伸びません~
今年は雨任せにしてたからそのせい!?
我が家も沢山お水をあげてみよーっと。

ビンゴちゃんのぺったんこのお顔・・・かわいい・・・
2011-08-03 19:44 | なおすけ #- | URL編集 ]

お久しぶりです!!

ゴーヤ、伸びましたね☆
カーテンになってるじゃないですか!!
ビンゴさんの監視、素敵ですv-353
このままビンゴ監視員の元で、どこまで伸び続けるのか楽しみですね~♪
2011-08-06 00:00 | kobakinoko #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>なおすけさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

前回なおすけさんのアドバイス通り、おしべとめしべをくっ付けはしたのですが、
どうも実としてなってるのは3つくらいのようです。
難しいですねえ~(>_<)

うちは沢山のお水とちょっとした栄養をあげています。
まあでも最近はゲリラ豪雨も多いのでお水はいいかな~なんて思ったり(*´∀`*)



>kobakinokoさま
こんにちは!コメントありがとうございます!

カーテン!カーテンっぽいですか!?嬉しいです!
でもちょっとゴーヤの葉っぱって独特のにおいなんですよ(どうでもいいですね)
ビンゴ監視員は本当に毎日毎日毎日毎日監視しています。
ヘタしたら一日2時間くらいは監視しています。
カーテンの奥を見てるのやらカーテンを見ているのやら・・・(>_<)
2011-08-08 10:04 | えきぞう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/230-9dbb3efb

 | ホーム |  page top


