プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹出しフォルダ開放その2!


さてはて、夏の風物詩、

ビンゴ腹出しフォルダ開放の時間がやってきたよー!


第二段!といっても一切変化なし!

そりゃそうだ、腹出してるだけですからね



さあさレッツゴー!





IMG_3629.jpg
脱衣所で腹!







IMG_3638.jpg
窓辺で腹!







IMG_3631.jpg
大事なところがみえつつ腹!







IMG_3651.jpg
爆睡しながら腹!







IMG_3673.jpg
何かを訴えながら腹!







IMG_3723.jpg
ひょうきんなポーズで腹!






以上です!!!





この夏が終わるまでどれくらい腹出しフォルダが貯まるか楽しみです!


目指せ30枚!!





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


コメント

腹だしコレクション沢山ありますね~
しかもどれもめっちゃ可愛いe-266
まだ8月前なのに・・・・夏が終わるまでには
30枚どころじゃないかもしれませんね^m^

ひまわり畑すごい迫力~
そう言えばひまわり畑って実際見たことないかも・・・
実際見ると写真の何倍も壮大なんでしょうね~
2011-07-28 19:48 | なおすけ #- | URL編集 ]

最後の写真のポーズ、ウケます!!
そんな姿で寛げているの?ビンゴマーン!
ひもひもの動画を見たら、なんだか幼く見えました(▼ω▼)
虚勢したせいでしょうか?
一時の貫禄のあったビンゴさんとはまた違ったように見えました。
でも、それはそれでカワイイんですけどね!!
2011-07-29 22:58 | まぉ #d/CpiV46 | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>なおすけさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

腹出しいっぱいありますよー!
まあよく考えると冬以外は結構丸出しですからねー(^^;)
まだ涼しいのでさほど腹出してないのですが
まだまだこれからですしね!

ひまわり畑、北海道とかのだと本当にすごいのでしょうねー!
実は逆で、写真だと広くみえます(笑)



>まぉさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

ビンゴマンの生態は未だに謎なのでござます・・!
動画見てくださってありがとうございます♪
ほーんとにワンパクでいつも飛んだり跳ねたり走り回ったりですよ・・・
若いせいもあるのでしょうが、
あんさん一応大人よね・・?って聞きたくなります(>_<)
2011-08-02 19:23 | えきぞう #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/229-e005d541

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。