プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ひもひも

マーゴンさん、マーゴンさん。

どしたらそんな直角カーブを描けるの?


typha.jpg

360度ターンして、もう一回周ってきたらどうしよう。




まさかまさかの7月台風はえらい大きさで関東に近づいておりますね。

これからなので・・・怖いです




とりあえず我が家の猫はのんきに過ごしておりますよ

IMG_3683.jpg

紐を持って




えきぞう(旦那)の服についていた紐を抜いてあげてみたら
まるで我が子のようにぴったりくっついて離れません。


紐関係は毎度こうなるのですが、
なんなんでしょうかね、猫の習性・・・?




[広告] VPS


↑久々の動画投稿


この後紐を加えたまま、安全な場所まで持っていってしまいます。

※安全な場所=玄関・脱衣所



IMG_3684.jpg

かーちゃんそんな紐いらんよー




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

確かに今回の台風の軌道面白いって言ったら不謹慎だけど変な動きですよね~
でも360度回るって発想は無かった!笑

服に付いている紐は反応凄いですよね~
うちは、引っ張られてズボンの紐、
取られちゃったりします^^;
2011-07-20 20:21 | なおすけ #- | URL編集 ]

やっと台風が落ち着きましたね~!!
雷がなくてよかったです!!
(サスケは雷に弱く、めちゃめちゃビビってしまうので。。。)

動画のビンゴさん、紐をくわえながらずるずるとスローに後ずさりする姿が可愛いです~♥♥♥
のんびりな感じがイイですよね(笑)。
嫌~な天気でも、ビンゴさんと遊べるなら楽しいだろうなぁ~♪

うちはコスケが紐好きで、デジカメの紐をカジカジしちゃうので、どんどんボロってきてますv-356
2011-07-21 21:50 | kobakinoko #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>なおすけさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!

台風、変な動きでしたねー
ぐにゃぐにゃ動き回って関東通らずにかえって行きましたね。
360度ターンは夢だったようです(笑)

よく婦人服でも腰辺りについてたりする紐あるじゃないですか
あれも大好きで困っちゃいますよね。
えきぞう嫁はメンドクサイので抜いてあげちゃいます(*´∀`*)


>kobakinokoさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

台風落ち着きましたねー!涼しくて幸せです!!
サスケさん雷苦手なのー!?かわいい・・・・ポッ(/(エ)\)
うちの子「は?なにそれ?」って感じで知らん振りです。

なんかどうものんびりしてますよね。ビンゴっち。
もうちょっと俊敏さがほしいです!しゅっしゅ!
2011-07-22 09:49 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/226-8fbea773

 | ホーム |  page top


