プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


じめじめむしむし


まだ午前中。


壁にもたれて変な座り方してるビンゴさん発見。

IMG_3665.jpg




どーしたのー?


なにしてんのー?





IMG_3666.jpg




じめじめじめじめ…



むしむしむしむし…






IMG_3672.jpg


そのとーり!!!!!!


暑い!






今はそれしか言うことが!ない!!!!



夏になると「ああ、冬が早くくればいいな・・・」と思って、
冬になると「ああ、夏のほうが楽だった・・・・」とか思っちゃうダメッ子です。

ビンゴはどうなんだろうなあ?

冬のほうがすごしやすそうに見えます。

毛的意味で

今年こそ、ちょっくら猫カットにいって涼しくしてみたいなあ~







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ビンゴさん、悩ましげなポーズしていますね~♥
暑い、暑いですよね~v-355

でも、暑くても、こんなビンゴさんを見てしまったらモフりたくなってしまう・・・。
可愛さには負けてしまいますね・・・。

サマーカット気になりますよね!!
でも、モコモコ感がなくなってしまうのも惜しい気がしてしまいますv-356
2011-07-16 02:21 | kobakinoko #- | URL編集 ]

毛皮をまとっているから、人間より暑いんでしょうね~(*□*)
しかも、ビンゴさんもアンもミドルヘアーですし!
おっしゃる通り、たしかに夏より冬のほうが過ごしやすそうに思えますよね♪
冬は丸まって過ごしているのが可愛いですが、
夏の大開脚は見た目的にも・・・(笑)
話が変わりますが、2枚目の写真を見て
ダンナが「アンそっくりだ~」と言っておりました。
そりゃ親子ですもんねぇ!!(・∀・)
2011-07-17 09:25 | まぉ #d/CpiV46 | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>kobakinokoさま
こんにちは!コメントありがとうございます!!

暑いですよ・・・暑いですよね・・・
今はまあ台風のおかげかちょっと涼しいですが。

今モフモフしたら毛がモジャっとくっつきますよ
まだ毛抜けるんですよねー全盛期よりはましになりましたが(^^;)

サマーカットって一度やったら
毎年やることになりそうでどうにも勢いがつきません。
なんだかんだでやらないような気がします(小心者め!)


>まぉさま
こんにちは!コメントありがとうございます!

そう・・なんですよ・・
アンママと同様、エキゾチックミドルヘアーのビンゴさん、
触ると「もすぁぁ・・・!」って感じです(意味がわかりません)
冬はミンクの座布団か!ってくらい気持ちいいですが
夏はもう、大変そうですよね。
まぉ様の旦那様にそっくりといわれて嬉しいです!
というかアンママ、こんなしかめっ面してますか?!; ̄ロ ̄)!!
2011-07-20 09:00 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/225-2c6110c3

 | ホーム |  page top


