プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



おっさんがいる。


じめじめの梅雨に


IMG_3615.jpg

おっさんの如く寝転がる猫ありけり。





IMG_3616.jpg

その左足は何を意味する








IMG_3617.jpg

いくら呼べど、振り向かず。

ただしっぽを適当にニ三度振るのみ。









と、いうことで、

IMG_3618.jpg

今年もやってきました

腹出しビンゴ。





ここ2,3日、腹出しビンゴ写真ばかりです。

暑いから仕方ないけどね。

もうどうみてもおっさん




IMG_3619.jpg

顔見せNGだそうです



ところで、ビンゴがガリガリやるのを恐れつつ
どうしても敷きたいので、安い「い草マット」買ってみたら、
全く興味を示しませんでした。

い草=爪とぎ かと思ったのですがそうでもないんですね。
それとも我が家の猫は頭いいから!?なんちゃって




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

顔見せNG・・・ウケます(笑)
暑いと人間もダラけてますが、猫も普段以上にゆるんでますよね!!
暑いとツンツンしても反応が薄いのが寂しくなります。
うち、先日じゅうたんを買い替えたんですが、敷いてすぐテンが爪を研ぎそうになり
慌ててじゅうたんを交換してもらいにいきました(嫌な客・・・ハハハ)
いぐさにも食いつきそうですが、手を出さなかったビンゴさんはエライ!!
同じアンの子でもテンと大違い(;´Д`A ```
ビンゴさんはえきぞうご夫婦がしつけがいいんだと思います!(笑)
2011-06-24 00:29 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

なんとも暑すぎて猫も人間もでろんでろんです〜(><)
ビンゴさんも暑すぎて、呼びかけにかまってられんって感じなんでしょうね(笑)
ビンさんショートとはいえ、中々の毛の密集具合ですね。
お互い頑張ってこの夏を乗り気ましょう。。。
今日はお顔が拝めなくて残念だわ(^^)
2011-06-24 12:51 | ぶん母 #vkcXtX9g | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>まぉさま
こんにちは!コメントありがとうございます!!

暑いとダレますよねえ~(^^;)
朝、ビンゴを見るとダレダレで余りにも動かないので心配にもなっちゃいます
ツンツンすると動くんですけどね(しっぽだけ)

なんと!テンさんたら!
じゅうたんでダメですかー!じゅうたんもいろんな生地がありますからね
うちはなぜかキッチンマットをガリガリします。
どんな生地でもするんですよ。最初に怒らなかったせいもあるのですが。
なのでしつけはあまりしてません(ダメジャン!)Σ(T□T)


>ぶん母さま
こんにちは!コメントありがとうございます!!

ホント、ここ数日溶けちゃいそうですよね・・・(ノД`)
ぶんちゃんなんてロングのもさもさですから
きっと今年も素敵なサマーカット姿が見られる!?

うちの子もなんだかんだで「ミディアム」ヘアなので
サマーカットやってみたいですが・・・うーん('ε')
2011-06-25 09:58 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/221-61436994

 | ホーム |  page top


