プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



似非ハワイアン

たまにビンゴで遊びたくなるんです




ちょうど手元にあった、
えきぞう旦那の洗顔ヘアバンド(100均)を、

ひょいとビンゴの首にかけてみた。


IMG_3602.jpg

普段こういうのやると全力で外すビンゴなのですが、




あれ!?


嫌がらない・・・!?


ひっじょーに珍しい




IMG_3606.jpg

あくびまでしちゃう余裕。


それにしてもヒゲの集中線?がすごい








IMG_3605.jpg

うんうん。

なんか中世の貴族って感じでよくお似合いですよ!!!

(ホントは、似非「ハワイアン」って感じだけど)











IMG_3614.jpg

まあ、(見た目)暑そうなので取りました。

これが人間ならなんか汗拭きタオルみたいでいい感じなんですけどねえ~





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

カッコイイーーーですよーー♪

ビンゴさん
こにゃにゃちは~
〇太ですよー。
ぼくたちにとって
暑い毎日が やってきたですねー。

おかーさんは いっつも
お仕事のとき 「ビンゴちゃん見てるよー」
って言ってるですよ。
ぼくは 今日
ビンゴさんの おとーさんが
そんなに ズゴイもの もってるんで
びっくりしちゃったんでずよ。

とっても ビンゴさん 似合ってるから
おとーさんに ブレゼンドしてもらったら
いいのにな~って 思うですよ。(=^・^=)
2011-06-21 14:32 | 〇太 #- | URL [ 編集 ]

きゃわいぃぃ~!めっちゃ似合う!!!!

似非「ハワイアン」ってのも良いけど
バッハとかの首に付いているエリザベスに見える~^^
ゴージャスでセレブなBINGOちゃん♪

うちにあるシュシュでうちの子にもやってみよ★
2011-06-21 19:53 | なおすけ #- | URL編集 ]

ビンゴさん、めちゃめちゃ似合ってる~☆
決め顔もステキ過ぎます(*´д`*)

首輪感覚で嫌がらないんですかね!?
結構ブリブリなピンクなのに着こなしちゃうとは、上級者ですね~(^O^)v
個人的に、このかわいいヘアバンドを着けて洗顔されているえきぞうさまの姿が気になっちゃいますね( ´艸`)


2011-06-22 23:08 | kobakinoko #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>まるたくん
こんにちは!ようこそようこそ!ヽ(・∀・)ノシーバ食べる?

この暑さ、まるたくんファミリーはどう乗り越えるのー?
うちのビンゴマン、
冷却マットとか絶対つかわなそうなので悩んでるんだよね。

えきぞう嫁も最近ぐうたらで、
携帯でばかり猫ブログをあさって見て癒されているので
拍手ばっかりです。

このおしゃれ(?)バンド、
きっとぜったいまるたくんもお似合いですよー!(*´∀`*)


>なおすけさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

そう!そういいたかったんですよ!
中世の貴族=音楽室の偉い人=変なのつけてる!
というむちゃくちゃ3段論法を繰り広げてしまいました。

シュシュもド派手なのだとすごいことになりそうですね!
きっと!ぜったい!可愛いです(*´∀`*)


>kobakinokoさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

実はこれ、首輪の上からつけているんですよ。
なのに嫌がらない。
そういえば男の子なのにピンクって・・・
いやそれを使っているえきぞうもえきぞうですね・・・(^^;)
もちろんえきぞう嫁はめんどくさがりやなので
前髪もびちょびびょで洗顔です(そうですO型です)
2011-06-23 08:08 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/220-38a0234b

 | ホーム |  page top


