プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



走る走るービンゴマン♪

前に「ぶりた・ん」の、のぼぼんさんからいただいた
「キャットニップいりおもちゃ」を
余り布で作ってみました



そりゃもう適当に。
四角の布2枚をチクチクあわせて綿いれて・・・
キャットニップはないからまたたび(粉)を入れてみました。


06131.jpg

こんなもんかな?

そして、密かに準備万端、虎視眈々と狙うビンゴさん






06132.jpg

ビンゴさん、どーよ?

手作りおもちゃだよー



とりあえず匂いをかがせて・・・・




それぇい!




06133.jpg


おー走る走るー追いかけるー。








見に行ってみると、

06134.jpg

でましたよー、ふんふん大魔神



またたび大興奮!






もっかい投げるから、貸してー!


06136.jpg


な、なんですと・・・・!








06135.jpg

仕方ないのでそのまま放置してたら、
涎でべちょべちょに・・・



簡単だし何個か作ってみようかなー






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


コメント

ビンゴさん、ふんふん大魔人になって、もう夢中ですね( ´艸`)
思いっきり顔を押し付けて、埋めまくっている姿、何だか土下座の体勢に見えます(笑)。
サスケは、キャットニップ入りおもちゃだとブヒブヒ言ってすんごい感じになりますが、ビンゴさんもブヒつきますか~? 夢中になりすぎて怖いので、キャットニップやまたたび類はたまにしか出せません(^^;;
2011-06-14 16:20 | kobakinoko #- | URL編集 ]

ビンゴさんの目が!目がー!
超真剣で・・・いつものビンゴさんとは違ってちょっと怖いですが、なんでしょう
このまたたびへの食い付きって尋常ぢゃないくらいスゴイですよねw( ▼o▼ )w
そんなにそそられる物なんでしょうかね~(Θ_Θ;)
2011-06-14 22:58 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>kobakinokoさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

あのふんふん大魔神はそうそうお出ましになっちゃあダメですよ!
またたび類はホント狂喜乱舞、
たまーにやるから良いのであってね、毎度だと怖い(^^;)

サスケくんはまあよいとして、
コスケくんにはまだまだ早い!ですよね!(∪^ω^)


>まぉさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

目が!らんらん!!★
人間にとっては軽い麻薬のようなものなんですかねーまたたびって。
ストレスを感じているようにみえないから
余り必要ないかなーとも思うのですが、
たまにはみたくなります、またたびダンス(*´∀`*)

2011-06-17 20:54 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/218-4a9f0c23

 | ホーム |  page top


