プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いるよ。


お外。


IMG_3546.jpg

いる。

いるですよ。


オバケじゃないよ(まだ午前中!)




IMG_3547.jpg

わかるかな・・・?



拡大拡大。


IMG_35471.jpg


ビンゴはーん!!!!



この窓辺で外を見るのが大好きなビンゴさん。
(見えるのは道路で朝はちょっと人が通る。普段は車くらい)

外へでて見上げてみたら、案の定いました。
私(えきぞう嫁)だってこと、分かるのかなあ?(∪^ω^)






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

先日は入院の件、暖かいコメントありがとうございました~!
うふふ、、ビンゴちゃん覗いてる。
絶対えきぞう嫁さんって分かってますよ~♪
我が家も2階の窓から、良く覗いてて
玄関を開けるといつの間にか玄関の前で待ってるんですよー。憂い奴め。とおもちゃいます 笑
2011-06-03 18:51 | なおすけ #- | URL編集 ]

ほんとですね~!!
ビンゴさんが覗いてる!!
私だったら、ビンゴさんに釘付けで、ビンゴさんが去って行くまで見続けちゃいそうです。。。
何だかビンゴさんのお顔が強調されて、大きく見えますね(笑)。
外から家を見て、家の中にいるネコちゃんと目が合うと嬉しいですよね~♪

前回のワンワンランド楽しそう~♪♪
やっぱりワンちゃんでも、鼻ぺチャが気になりますか!?
フレンチブル可愛いですよね~♥
でも、我が家のネコさまが一番ですよね☆
2011-06-04 23:01 | kobakinoko #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>なおすけさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

もう具合は大丈夫ですか?
ゆっくりやすんでくださいね(>_<)

わかってますかねえ~?o(U・ω・)
「あ。なんかいつも家の中にいる人だ」みたいな適当な感覚で
見てるんじゃないかと勝手に推測しています。
1階の窓でも見てるんですよね。ス、ストーカー!; ̄ロ ̄)!!



>kobakinokoさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

確かに覗いてたらずっと見続けちゃいそうです
そしたらアッチも見続けて、首が痛くなりそうですね(^^;)

ビンゴの顔もでかいですが、この窓も小さいです。
ビンゴが座ると半窓くらいの大きさ。ビンゴ的にも丁度いいようです。

えきぞうは鼻ぺチャ族にしか興味がないようです。
ちなみにえきぞう嫁も鼻ぺチャです。
・・・あまり深く考えないようにしています。
2011-06-07 08:13 | えきぞう嫁 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/216-ea347211

 | ホーム |  page top


