プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


すごい虹を発見!!


昨日の出来事・・・・



IMG_3542.jpg

ビンゴさん!ビンゴさん聞いて聞いて!!!

足のび~~してないで聞いてーーー!

えきぞうのパーカーから取った紐で遊んでないで聞いてー!




すごい虹をみたの!すごいよ!!




IMG_3545.jpg


うわ適当!!; ̄ロ ̄)!!


いやほんとすごいんだからねー!!!






ほら!

20110510.jpg


真っ直ぐ。





まっすぐな、虹。(*‘ω‘ *)




すごいすごーいとえきぞうに写メ送ったら、
「環水平アーク」というものだと調べて教えてくださった。
※ほんとにあたってるかわかりませんが


比較的珍しいものらしい。なんか得した気分♪
(実はこれ観測したの昨日の昼です)






と、いうことなんですよビンゴさん!!!

どう!?すごい!?

なにそのふてくされた顔!!


IMG_3544.jpg

ま、そうだよね

いつかおうちの窓から虹見れるといいねえ~






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

すっごいでちー!虹でちー!!
しかもこいのぼりみたいでちー!!
すてきでちー!!
こんど、ビンゴちゃんと一緒にみたいでちー!!
でちでちー!!
2011-05-10 21:27 | ぶりた #- | URL編集 ]

すごい虹!!
私、こんな虹は生まれて初めて見ました!!
ちょっとお得な気分を味あわせていただきました♪
いいことあるといいなー!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
存在すら知らなかったのでイイ勉強にもなりました。
お庭で水まきでもしたらビンゴさんにも虹が見せて
あげられるかも!?
ビンゴさんもいつか見れるといいね☆

2011-05-11 22:43 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>ぶりたくん
おー!ぶりたくんいらっしゃーい!シーバ食べる?(*‘ω‘ *)

すごいでしょー
ぶりたくんは結構お外でてるから空の青さも知ってると思うけど
なかなか虹にはあえないよねえ~(>_<)
今度ビンゴと一緒に見れるといいねえ~(*´∀`*)
そう遠くない空の下だもんきっと見れるよ♪



>まぉさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!

えへへーすごいですよね~(*´∀`*)
私も存在すら知りませんでしたよ。
ただ半円の虹が出てたら「わー虹だー」って言うくらいで。
逆の半円の虹もあるそうですよー。世界は不思議でみちあふれてるぅぅ~

ア、そうですね!
確かにジョウロとか外での水まきなら見られそう!
2011-05-16 09:48 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/213-9ea5bd3c

 | ホーム |  page top


