プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


花びらより団子

近くの神社までウォーキング←こんな勢いじゃないです

ぽつーんと田んぼの中にある神社なのですが、
実は隠れた桜スポット。結構綺麗に咲いておりました
が、もうそろそろ桜シーズンも終了。散っておりました。

一生懸命落ちてくる花びらを拾おうとしたのですが取れず・・・
(はたから見ればあやしい人でした



しかし帰ってきて上着脱いでたら、

0315.jpg

くっついてました

神様もオツなことをなさる・・・(笑)

手がムクムクむくんでるとか、生命線短いとか、どうでもいいよ!

ちょっと幸せな気分になりました




ハッピー気分で写真撮ってたら、うちに来た新参者(物)に厳しいビンゴさま登場




03151.jpg

いやいや、手出してるからって
ビンゴ撫でるために出したわけじゃないのよ

ほらほら、桜の花びら~見てみてー!







03152.jpg

なにそのテンション!!
今までのすりすりテンションはどこいったの!?










03153.jpg

そうですか・・・

より団子ってやつですね





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

さくら、散ってきちゃいましたね~。
数日前まできれいだったのに・・・
そして本日こちらはかなり暑いですよ。
ビンさんもそろそろ暑がる季節ではないですか?

やはり猫には、花びらより虫ってところじゃないですか??
このところ小さい虫が家の中にちょこちょこ侵入してて、
2猫とも大コーフンしてカーテンがやられてます(><)
2011-04-16 11:43 | ぶん母 #vkcXtX9g | URL編集 ]

なんか、今年は桜かった気がします~。
ほとんど堪能できないまま、もう葉桜に。

桜の花びらが服に付いてくるなんて、
ほんとオツな感じですね~。思わず顔がほころんじゃいますね♪

ビンゴちゃんには、分かんなかったかな~??
他の方のコメントにありますが、
虫だったら大ハッスルですね~。でも人間はギャー!!!ですよね^^;
2011-04-16 13:31 | なおすけ #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>ぶん母さま
こんにちは!コメントありがとうございます!!

桜、今日の強風大雨でもう完全に葉桜ですね・・・!
ホント一瞬だから綺麗と感じるのでしょうかねえ(しみじみ)

うちの子、春頃に毛が抜ける抜ける抜ける抜ける・・・
暑くてゴロゴロするのはいいけど一緒に毛もごっそり; ̄ロ ̄)!!

確かに虫をずううううっと追ってました。
えきぞうがパチン!と退治しちゃいましたけどね(*´∀`*)


>なおすけさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

一瞬!でしたね・・。
なんだかいろいろありましたし桜を愛でる余裕もありませんでした。

確かに服に虫、毛虫なんてついてたら発狂して失神しちゃうかも・・・。
花粉症なので玄関で上着を叩くのですよー
そのときにはらりと花びらが落ちてきたのです。
花びらでよかった・・・(*‘ω‘ *)
2011-04-19 09:22 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/209-59ace717

 | ホーム |  page top


