プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アイフォンのアプリで遊んでみた

東日本は、毎日ゆらゆらぐらぐらしております。
昨日今日にかけて本当にすごいですね。
なんだかいつまでも揺れている感覚があって気持ち悪くもなるのですが
なんのその!あるべき日常を頑張りますし、頑張りましょう!ヽ(・∀・)ノ










マイ携帯はアイフォンなのですが、
アイフォンのアプリ(ゲームとかソフトみたいなもの)っていろいろあるのですよ。

その中に画像加工アプリもたあっくさんあります。


その中の一つ、ToonPAINT


あれです、写真が漫画っぽい線画になるというやつです。
これをやったらアラ不思議!えきぞうもイケメンに!!(ホントなった)

ということでビンゴ大量にアメコミ風にしてみた。


04111.jpg
; ̄ロ ̄)!!どーん!

渋い!渋い!!なんかよくわからないけど渋い!









04113_20110412193758.jpg

もっと渋いー!
なんだかもう鼻の形ですら渋いー!ヽ(・∀・)ノ









04114.jpg

そ、そうでした・・・Σ(T□T)






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

本当だ!!
ビンゴさん渋すぎる~!!
こんなアプリもあるんですね~v-405
この加工されたビンゴさん、額にいれて飾ったらカッコイイ画になりますね~☆
サスケもやってみたら、少しは貫禄が出ますかね??

だら~んとした実物のビンゴさんも、確かに渋い(笑)。
相変わらず、ステキボディですねぇv-353
2011-04-12 20:27 | kobakinoko #- | URL編集 ]

あははは。。。。(^◇^)

わーー!
めっちゃ おもしろーい!
ビンゴさん! サイコー!!

今、仕事中なのに PCの前で
にやにや してます~(笑)

「なんのその!あるべき日常を頑張りますし、頑張りましょう!」

えきぞう嫁さま!
東日本のみなさま!
この心意気!
応援してますよ!\(~o~)/

2011-04-13 09:46 | キャットニップ #- | URL [ 編集 ]

ビンゴさん、めっちゃかわいー!!
アメコミ風ってのがわらえますねー。。
うふふ。。。
最後のだらーんなお顔がすきです、
おなかもふもふしたいですー!
2011-04-14 22:29 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>kobakinokoさま
こんにちは!コメントありがとうございます!!

渋いビンゴ!略して渋ビン!!ヽ(・∀・)ノ
おお!確かになんか額に入れて飾ってもかっこいいかもですね・・!
お部屋のインテリアにあいそうです!
(ちょっとその気になってしまいました(*´∀`*))
サスケくんはどちらかというと「可愛い系」なのでどうかわからないですが
それでもぜったい渋カワになるとおもいます♪


>キャットニップさま
こんにちは!コメントありがとうございます!!

写真を加工するといろいろ笑えちゃいますよねw
元の顔も笑えちゃうんですけど(コラ!)

私日本語へたくそなんで(いや日本人ですが)
今回のこと、なかなかうまくいえないんですけど、
ただ普通の日常ってすごい幸せなことだったんだなーって思いました。
みんなが普通の日常を取り戻せるまで・・
キャットニップさまも一緒にあるべき日常を大切にしましょう♪


>のぼぼーんさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

アメリカの漫画ってなんか、線が太くて多いですよね。
(あれはあれでとっても魅力的)
なんとなーくアメコミっぽいなって思って(*´∀`*)
お腹モフモフは10秒だけ許される神の時間です
直訳すると、ゴットターイム!(なんじゃらほい)
10秒以上すると怒ります。神(ビンゴ)が。
2011-04-15 10:11 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/208-cf70979d

 | ホーム |  page top


