プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


現状

地震から一週間(と1日)たちましたね。
なんだか長いんだか短いんだか分かりません。

今日もまたちょっと大きな地震があってガクブル・・・
ビンゴは地震が起きると一人で寝ていても飛び起きて人のいる場所に逃げてきます。
ビンゴも怖いんだろうなあ~(>_<)


ちなみに我が家の被害はなく、
あえて一ついうなら、私の茶碗が割れたことですね・・・。
ご飯食べて水切りにそのまま置いておいた私が悪いのですが
あまりの茶碗の使用期間の短さに涙しました。

その後テレビをみてみたら、なんか茶碗どころじゃなくて・・・。

なんというか、うまくいえませんが、
みんながまた普通の日常を取り戻せるよう、私も出来る限りのことをしたいなと思います。




とりあえず今のビンゴ写真↓(携帯から)

__20100319.jpg

その足はなんだ。一体なんだ。





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ビンゴちゃん。。。。内マタっ??(笑)
ほっこりする お姿です。

えきぞう嫁さま。
お茶碗われちゃったんでずね。。。
まだまだ 余震が続いてて
心休まらない 毎日ですが
みんなで支えあって
しのいでくださいね。
2011-03-20 00:15 | キャットニップ #- | URL [ 編集 ]

余震続いていますね~。。。
ビンゴちゃんも地震やっぱり怖いんですね。
早く収まって欲しい。。。

お茶碗ってえきぞうさんが買ってきてくれた
あの可愛い茶碗ですよね!?
それはショック。。。。
えきぞうさーん!また買ってきてあげてください><;

ビンゴちゃんのあんよ可愛い^^
暖かいのかな??
2011-03-20 08:25 | なおすけ #- | URL編集 ]

ビンゴさんみてほっとしました。
茶碗ってあのねこの茶碗かしら???
昨日もちょっとおおきめのきましたねー。。
まだまだ余震つづきますが、がんばっていきましょー!
ぶりたさん、今日はベランダで日向ぼっこしてました。
2011-03-20 11:59 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>キャットニップさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

内股というか!なんというか!
とりあえず笑っちゃいますよねw

そうなんです・・・お茶碗割れちゃいました・・・。
でもお茶碗はまた買ってくればよいのです!!
毎日地震が来てそろそろ「あーまたか」みたいに慣れてきちゃいましたが
あのときの気持ちは忘れず、日々強く生きていこうと思います!!



>なおすけさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

実家の犬は地震のとき動きもしなかったっていうのに
うちの子は敏感なのでしょうか・・
爪先立ちして挙動不審な姿で逃げてきました。

そうです!あのにゃんこ茶碗です・・・!!
まさか1ヶ月たたずに終了するとはおもいませんでした
また買ってきてくれるというので安心です(*´∀`*)



>のぼぼんさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

そうです。猫茶碗です・・。やっちまいましたZE。
のぼぼんさんのところも地震ありますよね。
怖いですが頑張っていきましょう!!!
ぶりたんの鋼の心を少し分けてもらいたいです♪

あ、俳句プロジェクト、素敵な企画ですね!
私も考えてはいたのですがどうも脳みそがあんぽんたんで・・。
でもほんと!頑張ってください!応援してます♪
2011-03-22 18:54 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

ビンゴさん含め、えきぞうさまご夫婦もご無事で何よりです。
こちらより被害がすごかったことと思い心配していました。(って遅いですね)
ビンゴさんのなぞの足に笑いをもらい、癒されます!
ビンゴさんありがと~~~~(^з^)-☆Chu!!
頻繁に余震もあり心落ち着かない日々ですがお互い頑張りましょうp(・∩・)q
2011-03-22 22:29 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>まぉさん
こんにちは!
まああぉおおおさん!ご無事でなによりです!!
いくら在宅場所を知ってるとはいえやはり不安でしたよー!
なんだかんだいってこちらは大丈夫でしたよー。
地震当時一人で家にいたのですが
やはりビンゴがいてくれたから強くいられました
(独り言を無理矢理聞かされたという・・・)
ニャンコは心の癒しでございます・・!
2011-03-23 14:48 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/204-b0c42c24

 | ホーム |  page top


