プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



サスケさんとビンゴさん。

※最初っからハイテンションです








前々回の日記・・・「プリティ寝相」にて、


こーんな変な寝相してたビンゴさん↓

2011030202_20110307083553.jpg

こんな姿、誰もしないよ!!と思っていたら・・・







実は!
もう先に!
同じ姿をやっていた子がいたのです!!

(しかも2日前に)




nandatte.jpg






それは・・・ビンゴの義兄弟・・・1歳年下の・・・


サスケさん!!!
2010年5月11日生まれのプリティエキゾボーイ!




その先駆者たるりりしい姿をごらんあれ!!!






201102282158440991.jpg



同じダー!!!; ̄ロ ̄)!!



なんというか、
顔のもぐり方から手の置き方から足としっぽの位置まで全部同じだー!!!
これにはkobakinokoさん(サスケさんの飼い主さま)えきぞう嫁、びっくり。





ビンゴを左右反転させて、並べてみると一目瞭然

2011030701.jpg
(※kobakinokoさまに了承をとって画像を使わせてもらってます)

ビンゴとサスケさんはお父さんが一緒。
だからこうも同じ姿になっちゃったのかな・・・でとりあえず納得。

この寝相をした時期もほぼ一緒って言うのもすごい。







ドラゴンボールでいう「フュージョン」ができちゃうくらいのシンクロ率。

2011030702.jpg

血って・・・すごいですねえ~(*´∀`*)










こんなおばかさんな日記に協力してくださったサスケさん、ありがとー!


2011030703.jpg


目から感謝ビーム!!





サスケくんのプリティな姿を見れる素敵ブログ
「でこっぱちなサスケさん。」は<こちら>です





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


コメント

キャ~、ビンゴさんと夢の共演v-342
こんなにステキに載せていただいて、しかもブログの紹介までしていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
相方と二人でテンション上がりまくりですi-184i-184
サスケとビンゴさん、こうやって並べて比べると、思った以上に同じ寝方で、まさにフュージョン出来ちゃう感じですね!!
ほんとに不思議な現象v-405
この現象が連鎖されたら面白いですね~♪
最後のビンゴさん、目力ビーム、すごい発射されていますね(笑)。
ひょっこり顔を覗かせている感じがいいです☆
リンクもありがとうございました~v-290

2011-03-08 02:33 | kobakinoko #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>kobakinokoさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!!

なんかもう完全に「
kobakinokoさんファミリー」のための日記になっちゃってますね(^^;)
相方さんにも喜んでいただけて本当に嬉しいです♪

これで他の義兄弟も同じ姿だったら笑えちゃうんですけどね~!
でも本当にありそうで怖い(笑)

リンクこちらこそありがとうございましたー!
これからもよろしくお願いします!(*´∀`*)
2011-03-08 10:07 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/200-ab7752e7

 | ホーム |  page top


