プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ブログパーツと猫茶碗

今日は強風ー!!
いや昨日も強風だったのですが、まあもう、どうにでもなあ~れ!って感じです!
花粉さんも強風過ぎてあんまり猛威を振るってきませんでした(多分)


ところで!
なんとなく写真のブログパーツおいてみました!(左にあります)


たまにブログパーツの検索サイトとかぼけーっとみて時間をつぶしていたりします。
猫のブログパーツとかみかけちゃうと大興奮!
ホントは猫系全部貼りたいのですけどね・・・重くなっちゃうかなって







あ、あともう一つどうでもいいお話。



えきぞう嫁、別名「茶碗ブレイカー」ともいいます。
自分のお茶碗をなぜか毎度割ってしまうという不吉なクセの持ち主でして・・・。
1年で3回くらいは割ってるんじゃないでしょうか・・・。
不吉!!

そして先週も茶碗ブレイク。
したらえきぞうが可愛いお茶碗買ってきてくれました。


IMG_3488.jpg

にゃーん





IMG_3489.jpg

中もにゃーん




IMG_3490.jpg

裏もにゃーん





嫁が買ってきた安服しか着ないえきぞうにしてはなかなかいいセレクトじゃないですか!(失礼)

きゃわいい・・・・

かわいすぎるので割らないよう気をつけようと思います。
お願いだから割れないで・・・!!





こうして・・・どんどん猫グッズが増えていくのでありんすね・・・。


本望です!!!





20110304.jpg
僕には全く関係ない話だったナー





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

いいなあー!えきぞうさんは趣味いいですね!?
しかも買ってきてくれるなんて、うらやますぃー!
たかさまは、恐ろしいセンスの持ち主なので、絶対買い物にはついていきます!!
(恐ろしいセンスのものを恐ろしい値段で買うたかさま)
のぼぼんもねこちゃんグッズほすぃーです!
2011-03-05 12:10 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

写真のブログパーツ良いですね!
無知なのでこんなんがあるの、始めて知りました。
私もやろうかな^^

えきぞうさん、買ってきてくれるなんて
なんて優しいの~!!!うちだったらそんな気の利いた事絶対ないですね。
しかもにゃんこモチーフe-266
うらのにゃーんが良いですね~

これは落とせませんね!!!!割れたのを見るのは悲しすぎる!!汗
2011-03-05 13:41 | なおすけ #- | URL編集 ]

かわいい猫柄で、ステキなお茶碗ですね☆
えきぞうさま、ナイスチョイスです~v-353
まったりビンゴさんもかわいい~♥

前回のアンモナイトのように丸まって寝ているビンゴさん、丸まり方がサスケと全く同じでびっくりしました!!(お時間ある時に「軟らかいんです、サスケさん」記事見て頂けると・・・。)
相方もびっくりしてました!!
やっぱり、お父さんが一緒だから何かしら似る部分があるんですかね~??
2011-03-05 21:19 | kobakinoko #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>のぼぼんさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!

いやー・・いや!雑貨とかの趣味はよいのですよ!
いやほんと服のセンスがねえー。
初デートはケミカルウォッシュのジージャンできたくらい
破壊力のある服のセンスだったですよ!!!!
たかさま、なんかセンスの塊みたいなイメージですが
やはりそこはのぼぼんさんがうまく操縦してるのですねえ・・・(失礼!)



>なおすけさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!

写真のブログパーツ!なかなかよいですよね!(自画自賛?)
是非是非やってみてくださいー!
結構重いのが難点ですが(^^;)

元々ニャンコグッズは私が集めているのですが、
なぜか突然えきぞう、買ってきました。
私の心をわしづかみです!!


>kobakinokoさま
こんにちは!コメントありがとうございます!

前のお茶碗はフクロウ柄(運気アップ?)だったのですが、
見事に私だけ割れ、もうこうなったら我が家の猫だのみ!ってことで猫柄ですw

アンモナイト(笑)うまいネーミングですね!
本当に申し訳ないのですが、28日のkobakinokoさんのブログ
ついつい見てなかったのですよ。それで更新したので
ホント狙ったわけじゃないです!まさかここまで一緒だとは・・・!!

あ、リンクもありがとうございます!
末永くよろしくお願いします♪
2011-03-07 08:32 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/199-423f4899

 | ホーム |  page top


