プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


のびびーん

携帯からパシャリ



20100228.jpg

足のびびーん



とにかく花粉がすごくて目も鼻もショボショボです。
まだこれが花粉地獄の序章だと思うと・・・怖い・・・・





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ //blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ビンゴさんあんよがパーになってるよぉ^^
かわいいっ!!!

わたしも花粉すごい事になってます・・・・。
こんなぐしゅぐしゅ状態がまだまだ続くと思うと、
恐ろしすぎる・・・・。

雨の日は恵みの雨で、ほっとします!
お互い頑張って乗り切りましょう!!
2011-02-28 23:43 | なっつ。 #- | URL編集 ]

ビンゴさん、足がつってるみたいにピーンと張っていますね(笑)。
なのに、何事もないようなしれっとした表情(笑)。
これって両足浮いてる状態ですよね!?
人間だったらかなりの腕力が必要な体勢ですよね!!

私も花粉結構来てます。。。
辛いですよね~v-355
2011-03-01 18:32 | kobakinoko #- | URL編集 ]

ビンゴちゃんはかわいーねー!
この足のびーんはぶりたもよくやりますよー!
これみると、足を「ぱくっ」としたくなちゃって、口で足を食べちゃうんですが、とっても嫌われます!!笑
何しても嫌われるのぼぼんです!
2011-03-02 10:03 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

>なっつ。さん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

あんよがパー!どっちもパー!(*´∀`*)
そうか、ここで私のチョキがあったら
もっと楽しい写真だったのかもしれません・・・('ε')

なっつ。さんも花粉症ですかー!!!?
つらい・・つらいですよね・・・・!!
今年はまだ寒いというのにもう鼻にきます。
例年の10倍?とはいったものですね。
雨の日はもう大喜びなのですが・・・そう長く続きません。
頑張り・・ましょう・・・はなみジュルジュル・・。



>kobakinokoさま
こんばんは!コメントありがとうございます!!

確かにこむらがえりっぽい!!
実際人間がなったら・・・イッターイ!!(ノД`)
そして人間技じゃありませんね。ヨガっぽいポーズです。
もちろん私は無理です。硬いですし・・・贅肉が・・ウウ

kobakinokoさまも花粉症でしたか!
まだまだですまだまだこれからですよ・・・恐怖は!
頑張りましょう!!へっくし!


>のぼぼんさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!!

ぶりたーんもやりますかこれ!
寝ているときに起きると歩きながら後ろ足びょーんと伸ばすの、よくやるんですよ。
それの座ったパターン?みたいな
あ、あし食べちゃうのですか!!すごい!
うちの子も多分嫌われちゃいます(*´∀`*)
「な!なんだよ!?」みたいな顔しそうです・・・!


> わたしも花粉すごい事になってます・・・・。
> こんなぐしゅぐしゅ状態がまだまだ続くと思うと、
> 恐ろしすぎる・・・・。
>
> 雨の日は恵みの雨で、ほっとします!
> お互い頑張って乗り切りましょう!!
2011-03-02 19:10 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/197-4d3be926

 | ホーム |  page top


