プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お布団ごろごろ

春一番が吹いたかと思いきや、
えきぞう(旦那)が冬の腹風邪にダウン・・・
ウイルス性胃腸炎のようですがノロじゃないようでまあ、よかった(?)

注射よりもなによりも!腹痛が嫌いなえきぞう嫁は
自己防衛のためえきぞうとは別の部屋で寝ておりました。
一応ね!ウイルス性だし!ね!(言い訳!?)


ということでお布団とともに避難。
したらばビンゴさん喜んで寝転んでしまいました。
IMG_3470.jpg
ごろりーん。







IMG_3465.jpg
なんという我が物顔・・・!!
お前の寝かせる布団はねえ!って感じ。








IMG_3467.jpg
今日は暖かいからねー








IMG_3469.jpg
そおっすねえー(ごろりーん)








よくみてみると、

IMG_3471.jpg

おまたにしっぽ入れてる(*‘ω‘ *)

かーわいいー




あ!
そうです。
みなさんも冬の腹風邪には気をつけてくださいね~!(>_<)





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

えきぞうさま、大変ですねぇv-356
早く回復されるといいのですが・・・。
お大事に!!

ビンゴさんの貫禄あるモフモフなお腹に飛び込みたい!!
誘っているとしか思えないポーズですよね♪
何気ない表情で、しっぽを股にINしちゃってるんですね~(笑)。
ほんとにかわいい~~v-343

えきぞう嫁さまも風邪にお気を付けくださいませ~v-222
2011-02-27 17:29 | kobakinoko #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>kobakinokoさま
おはようございます!いつもコメントありがとうございます!!

えきぞう嫁は元気なのですがえきぞうはまだ本調子ではないようです。
心配してくださってありがとうございます!!
ちゃんと!看病してますよ!!(*´σー`)エヘヘ
えきぞう嫁はおととしくらいから風邪ひいてない気がします。
強靭な肉体!!!ヽ(・∀・)ノ


ビンゴはお腹出してるともう誘ってるとしかいいようがないです!!
こにゃろー!って触るのですが、まあ例のごとく嫌がりますけどね。
またにしっぽはさんでいたのは一体なんだったんだろう・・
2011-02-28 08:35 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/196-169debce

 | ホーム |  page top


