プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ウロウロ

ちょっとサボり気味です(^^;)
皆様のニャンコブログもあまりちゃんとコメントできずに申し訳ないです。
毎回チラッ!ちらっ!と楽しく覗いております!(ノД`)・゜


ところで、
うちの方は先日粉雪が積もっただけでまだ大雪ではありませんが、
全国的に見れば積雪はすごいようですね。

こっちは雪の変わりに風が強い!強いってもんじゃない!!
天気ははれているのに風が強くてお洗濯物&お布団が干せない・・・!
切ないでございます・・・





さて、さぼり気味なので写真撮ってないんです・・!
かわりといってはなんですが、食器棚の上動画をUP!!

[高画質で再生]

食器棚その2 [モール]

ビンゴは食器棚の上に上るとずっと監視しているのですが、
目を合わせながら移動すると一緒にくっついてきます。。
なにか、意味はあるのだろうか・・・・



ところで、
ビンゴの写真が結構たまったのですが、
全部を現像してもアルバムに入れて保管するんだったら意味がない。
飾るにしろ全部貼れない・・!ということで
フジのこれに興味津々↓
index_img_01.jpg
シャッフルフォトっていうんですけど、説明によると、

最大70コマの写真をランダムに配置し、1枚のプリントに仕上げます。
プリントサイズと背景色を選べます。
タイトルとサブタイトルを入力できます。


だ、そうです。
まあつまり、70コマくらいの写真を1枚のポスターにできるよ!ってやつですね。
お店でたまたま見本をみて、「全写真ビンゴもいいなぁ・・・」ってね
さすがにお店の人もドン引きですかね・・・いいよね・・いいですよね・・・(やる気満々)




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ちょっとビンゴさん、かわいすぎ!!
でも、落ちそうでハラハラしちゃうんですけどー!!
でも、こっちにくると、心なしか?ゴロンとされてますねー。
うふふ。。
時々、ガラスに映ってるえきぞうさん??
目をほそめちゃいましたー。笑
2011-01-21 20:34 | のぼぼーん #- | URL [ 編集 ]

ひょえ~!!ビンゴちゃん可愛すぎ!!!!
付いて歩いてゴローンってめっちゃ甘えたサインですよね~♪
最初の足がチョロって出ているのも最高に可愛いです

シャッフルフォトって良いですね~
私も写真が溜まりすぎで、、、、、
2011-01-22 11:13 | なおすけ #- | URL編集 ]

こんばんは。
なんという可愛さなんでしょ~~~(劇的ビフォア&アフター風)
モコモコぶりも素晴らしい!
シャッフルフォトって初めて知りました。
フォトブックは作ったことありますけど、枚数があまり多くないしな~。
2011-01-24 20:33 | choco-one #ROviIIEw | URL [ 編集 ]

ビンゴさ~ん、どうしてそんなに可愛いんですか~~♥♥♥
うちの相方、出先でこの動画を見たらしく、帰ってくるなり興奮ぎみに「ビンゴさんの動画見た??」と騒いでおりまして、二人でビンゴさんに癒されまくりです!!
ゴロンしちゃうビンゴさんに二人で釘付けですv-10
ゴロンしたビンゴさん、モフりたい・・・i-237
携帯にこの画像保存して、仕事の休憩中に見てはニヤニヤしてしまいますi-278
2011-01-24 20:49 | kobakinoko #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>のぼぼぉお~んさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!
今日ののぼぼんさんはいつもと違って伸びてますね!!(主に名前が)

そうなんです、落ちそうですよね。
でも落ちないんですよ。
いつもゴロンゴロンしながら歩くんで心配なんですけどね・・

おお!; ̄ロ ̄)!!
ほんとだ!えきぞうが写ってる!!
そうです、あの豊満なシルエットはえきぞう(夫)でございます。
全く、パソコンしてるなら久々にえきぞうに日記書いてもらいたいものです!


>なおすけさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

目が合って→ついてきて→ゴローン。
いつもこの3段活用です(笑)
甘えてるんですかねー。
私には監視員の光る目にしかみえません!(ノД`)・゜

写真というかメディアがたまりにたまっちゃいますよね。
新しいSDカード買おうかともおもっています。



>choco-oneさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

きらりと光る匠のいたずらがビンゴをこんな食器棚スキーに!
\(^ω^\)( /^ω^)/
匠のなせる業です!!(*´∀`*)

あ、私もフォトブック作ったことあります。
友達の結婚式の写真をまとめて!
フォトブックで作るとうちは大変なページ数になっちゃいそうです
(ノД`)・゜・。



>kobakinokoさま
こんばんは!コメントありがとうございます!

いやーん!
kobakinokoさま夫婦大好きです!!(/(エ)\)キャー
そんなに可愛いと言ってくれるとなんか嬉しいです!
うちらも最初は可愛いと思っていたのですが、
最近になると日常茶飯事すぎて・・・(笑)

私もサスケちゃんをモフモフしたいです~ヽ(・∀・)ノ
絶対気持ちいい・・・!
2011-01-25 21:33 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/193-eafc0e46

 | ホーム |  page top


