プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ゴリゴリします。

IMG_3418.jpg

石?




ではありません。

もちろん、




IMG_3425.jpg

ビンゴマン。



毎日ほぼ100%ここ(複合機の上)で寝るようになってしまったのですが、
なにがビンゴの心をくすぐったのだろうか・・・不思議。








IMG_3424.jpg
「そんなことはいいからーゴリゴリしてー」









IMG_3431.jpg
はいはいゴリゴリ。

ゴリゴリ。ゴーリゴリー。ゴリゴリッ。










IMG_3432.jpg
「あー・・・いいっ。いいよー・・・!そこ気持ちええわあ・・・」



どうして眉間を揉んでいると口がポカーンと開いてくるんだろう。

でも人間も気持ちよかったらつい口が開いちゃうか(*‘ω‘ *)

そいえば先日えきぞうと一緒に美容室でヘッドスパをやってもらったのですが、
気持ちよくて涎が出そうでした(汚いわあ!)これと同じ感覚・・・!?; ̄ロ ̄)!!







☆おまけ☆


IMG_3435.jpg
サボテンすら匂いを嗅ぐ男!その名もビンゴ!!!!
トゲトゲはないものだから大丈夫だけど・・・ホント匂い嗅ぎスキーなんだから・・・。






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ビンゴさ~ん

〇太でずよー こにゃにゃちはー
ぼくも 実は・・・
「においフェチ」って 呼ばれてるんでずよ
くんくんすると
もう 止まらなくなっちゃうんでずよねー

ビンゴさん
いいですねー

ぼくも おうちで そこに
乗って お昼寝したいんでずけど。。。

おねーさんが いつも いるので
なかなか 乗れないんでずよ。

今度遊びに行ったら 載せてほしーでずよ。(=^・^=)
2011-01-12 12:10 | 〇太 #- | URL [ 編集 ]

ビンゴさん、複合機の上がほぼ定位置になったんですね!!
何気に、投げ出している足がセクシーで気になります(笑)。
ゴリゴリ眉間のマッサージ、とっても気持ちよさそうな
いい表情v-398
ビンゴさ~ん、私でよければいつでもゴリゴリしますから!!
サスケもやっとマッサージのよさが分かってきたみたいですi-190
ゴリゴリすると、ものすごい勢いで頭を上に上に反って押し付けるようになりました!!
2011-01-12 22:36 | kobakinoko #- | URL編集 ]

やっぱし、顔デカ会員のみにゃさまは、そこがすきでちよ。
ぼくちんも、そこに乗ってよく寝てるでちけど、ふたのスキャナの部分がちょっと壊れちゃって、オババさんにおこられたでちよー!
それ以来、そこの上にへんなものが置いてあるでちよー!
ビンゴちゃんのおくちあけた、お顔、とーってもかわいーでちよ!
2011-01-13 14:30 | ぶりた #- | URL編集 ]

ビンゴちゃん、甘えタイムですな~。
それも眉間ですか?!
お口が半開きになってるぅ(笑)
2枚目のお写真のビンゴちゃん、キマッてますね!
カッコイイですよ。
匂い嗅いだ後、フレーメンなってたりしません??
うちは、ほぼ100%匂いを嗅いだ後はフレーメンです。
2011-01-13 16:28 | aco #- | URL編集 ]

立派な石だ!笑

なんで、プリンターの上なんでしょうね~?
日差しが当たって、一段上に上がっているから
良いベットになっちゃってるのでしょうか??

ビンゴちゃんのポカーン顔かわいい!
私もヘッドスパしてもらってこんな風になりたいなー
2011-01-15 11:40 | なおすけ #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>○太くん
おおおおぉ!?
まさかまさかのまるたくん登場!!!
まるたくんいらっしゃい!こんな辺境ブログへようこそ!!

まるたくんもビンゴと同じで匂いフェチなのですねー!
気が合いそうです!≧(´▽`)≦
まるたくんちは家族が多いので寝場所も争奪戦になりそう(*´∀`*)
その点ビンゴは楽ちんねー、ねービンゴ!
ビンゴ「zzz」
('ε')・・・!

まるたくんまた遊びにきてねー!!



>kobakinokoさま
こんばんは!コメントありがとうございます!!

複合機さんは、複合機の仕事より
ビンゴを載せる台としての役割のほうが多くて涙でちゃいます

サスケくんはまだ若いからねー
マッサージとかまだ気持ちよくないの・・かも?
そう思うとビンゴ、若い頃からおっさんみたいな・・・(ノД`)・゜・。



>ぶりたくん
おぉおおぉお!?
まさかマルタくんに続いてぶりたくんまできてくれるとは!
ようこそようこそ!(粗茶を差し出す)

ぶりたんもスキャナの上で寝るのですね!
でもまさか壊れてしまうとは・・・
ぶりたくんが重ぃ・・・・いやいやいや!
ちょっと蓋がもろかっただけだよね!(^^;)

また遊びにきてねー!ヽ(・∀・)ノ



>acoさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

ビンゴってああみえて(?)ツンデレなんですよ
普段はぜーんぜん相手にしてくれないけど
私がパソコンとかほかの事してると「構って構って」って来ます。

フレーメンってなんだ!?とおもって調べてみたら、
なるほど、馬のアイーンってした顔のことですか。
え!?こてむーペア、フレーメンフェイスになるのですか!
ちょっと・・・いやすっごく見てみたいです( ゚∀゚)b



>なおすけさん
今晩はコメントありがとうございます!!

いやー川原から拾ってきた感じの石ですよねえ・・・
毛の模様が断層のようです。

私がいるから着ているのかとおもいきや、
朝一番にも複合機の上にのぼって朝食を食べてる私たちを見てるのですよ。
食器棚といい・・もしや監視が好きなのかな・・!?
2011-01-17 19:08 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

おはようございます。
今年もよろしくです^^
ゴリゴリ、うちの子もいいみたいですよ。
頭を押しつけてきますよね。
監視猫・・・これまた同じ^^
3段ボックス、猫タワーからじ~~~っと監視する視線が・・・。
2011-01-18 09:18 | choco-one #ROviIIEw | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>choco-oneさん
おはようございます!!
コメント遅くなってしまってすみません!!

やはりゴリゴリは全猫共通の気持ちよさなのでしょうか・・・!
眉間をやってると押し付けてきますよー
もっと強くー!って意味なのでしょうか・・?
あと監視業務も怠らない!!
2食昼寝付きの監視業務、猫ちゃんは大変ですねえ≧(´▽`)≦

今年もどうぞよろしくおねがいします!
2011-01-21 09:36 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/192-ce3a624d

 | ホーム |  page top


