プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


新年初ビンゴ

2011年!1月!です!
あけました!おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ

このブログもえきぞう嫁が乗っ取ってから1年くらいは経っていると思います!

多分今後もそのまま乗っ取って、
楽しいビンゴの姿を撮って載せて行きたいと思いますので
どうかよろしくおねがいします♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今年は見事に寝正月でした・・・!

今年は曇りだから初日の出見れないらしいよ、というえきぞうの言葉を信じ、
結局8時くらいまで爆睡・・・ダメダコリャ!

大晦日は友人招いて大晦日パーティーをしたのですけどね・・・(そのせいでもある)

ちゃんと初詣は行きましたよ!!ヽ(・∀・)ノ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





そういえば、

皆様、猫トイレについていろいろ考えてくださってありがとうございました!
まさかこれほど意見を下さるとは思わず、えきぞう嫁は嬉しさで涙が出そうでした(ノД`)・゜・。

そして今現在。

まだ現状維持です・・・・(>_<)


ただ、ダンボールに布を貼ってみました↓

IMG_3410.jpg
大晦日に友人がくるということで、
「このまま(ダンボールハウス)じゃかっこ悪い!」と急遽布でカバー!

見た目はなんとかなりましたが、やはり素人手作り感は満載です。
えきぞうはこれでいいというのですが、
やはり新しい猫トイレ・・・・ほしい・・・。
私のお給料が入るまでにはどの猫トイレにするか決めたいと思います・・!









一方、新年初ビンゴ。

IMG_3412.jpg

ギャー!生首ー!!!!

じゃないです(*´∀`*)


食器棚ブーム。
ブームというかもう日常になっちゃいました。

えきぞう達がキッチンで作業してるのを見かけたら・・・
ぴょんぴょんぴょ~~~ん!と食器棚に乗り、↑のような姿に・・・。


リラックスしすぎ・・・。




IMG_3413.jpg

と、申しております・・・(ノД`)・゜・。


私からも!よろしくお願いしま~す!ヽ(・∀・)ノ






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

あけましておめでとうございます^^
今年もビンゴくんブログ楽しみにしています♪
お顔がふくふく~w相変わらずかわゆぃのぉ!
2011-01-04 19:47 | なっつ。 #- | URL編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もBINGOくんヨロシクね。
って、ビンゴくんはすごいですね~
わが家のヒマ&エキゾは運動神経0です。
気持ち良さそうですね。
2011-01-04 20:02 | nadepapa #- | URL [ 編集 ]

トイレ、立派になったぢゃないですか~!!
布貼るだけでこうも変わるものなんですね。
ダンナさまと同意見で十分だと思いますよん♪
しかしえきぞう嫁さまは器用でマメで・・・尊敬デス!
ビンゴさんは食器棚の掃除係りですね(笑)
掃除に貢献(?)してる生首ビンゴさん、
降りる時はくれぐれも気をつけてね~~~!
2011-01-04 23:01 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

明けましておめでとうございます!!
今年もサスケ共々、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ビンゴさん、すっかり食器棚がお気に入りですね!!
ふと、食器棚を見上げて、ビンゴさんの顔だけ出ていたらびっくりしちゃいますねぇv-356

猫トイレ、綺麗に布を張り付けてあってステキになりましたね!!
私もこのままでいいのではないかと思ってしまいました!!

今年も、マイペースなビンゴさんの日常を楽しみにしています♪♪
2011-01-05 00:28 | kobakinoko #- | URL編集 ]

あけました!おめでたい!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!
ビンゴさん、すっかり食器棚の住人になってますねー!
ぶりたも首だけだしてゴロゴロしてますよー!!
でも、ぶりたさんはどんくさいので一回寝返り打って、おっこちました!!(2m以上もあるのに!!)
なので、ビンゴさんも気をつけてくださいなー!!

トイレ!布はっていいかんじじゃないですかぁー!!
このままでもオサレさんではないでしょうか??

今年もビンゴさんとえきぞう嫁さんの楽しいブログ、楽しみにしております!!
2011-01-05 10:21 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

よろしくお願いしまっすううう。。

ビ~~~ンゴちゃ~~んっ!

トイレ 綺麗にしてもらって ヨカッタねっ!(=^・^=)
もう これでOKっすよね~e-461

ちなみに。。。。

ウチの5にゃんズで 食器棚に登れる子は
1人も いません~(笑)

今度 ゼヒ レクチャーを お願い~っ?(笑)
2011-01-05 22:41 | キャットニップ #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>なっつさん
こんにちは!お久しぶりです!
そしてあけましておめでとうございます!!
私こそぷぅにゃんに癒され今年も頑張って生きます(笑)
よろしくお願いします♪ヽ(・∀・)ノ



>nadepapaさん
こんにちは!
あけましておめでとうございます!
nadepapaファミリーの活躍を密かに覗いております!
こちらこそよろしくお願いします♪

運動神経皆無っぽかったビンゴがなぜか食器棚の住人に・・・。
人生なにがおこるかわかりませんね!≧(´▽`)≦



>まぉさま
こんにちは!

いやぁ~・・・。
よくみえているようで実はよくないんですよ(ノД`)
やはり手作りからか、何度も外しては直し外しては直しを繰り返すと
なんとな~くシワとか汚れとか出てくるものです。
既製品には勝てませんねえ~。

食器棚の上、なにか敷こうかと思うのですが、
滑ったらやだなあとかいろいろ考えてまだ検討中です。
確かにホコリあるんで毎回掃除面倒なんですけどね(ノД`)・゜・。



>kobakinokoさん
こんにちは!
あけましておめでとうございます!
毎回コメントくださってえきぞう嫁は本当に嬉しいです(T▽T)
サスケさんの活躍も期待しておりますので
どうぞ今年もよろしくお願いします♪

料理をしているときは必ず食器棚の上で監視しております。
振り向くと体くねらせるのですがなんの意味があるのやら(^^;)



>のぼぼんさん
こんにちは!あけました!めで鯛!!ヽ(・∀・)ノです!

いやぁ、ぶりたくんのおかげで(?)ビンゴも立派な食器棚族に!
うちも最近、食器棚より低いキャットタワーからズデンと落ちましたよ。
本人「べべべ、べつに落ちたわけじゃないし!」
みたいに平然と歩いていきましたが(笑)

こちらこそぶりたんとのぼぼんさんとたかさまの楽しいブログ
楽しみにしております♪今年もよろしくお願いします!



>キャットニップさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

ななななんと!
5にゃん全員高いとこあまり上らない子なのですか!
性格もあるとはおもいますが・・・うーんなんとなく
キャットニップさまのブログを見ていると納得('ε')
2011-01-06 11:12 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

あけましておめでとうございます!
出遅れた感アリアリですが。。
ビンゴちゃん、食器棚に登るんですね~。
もしや運動神経抜群ですか??
相変わらずまん丸で可愛いですビンゴちゃん。
そして、食器棚の上がとっても綺麗なことに感動しました!!
隅々までお掃除されているのですね。
我が家の棚の上は絶対に見せられません。。(今年はちゃんと掃除しよっと)
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す。
2011-01-06 17:50 | aco #- | URL編集 ]

明けましておめでとうございます~!
本年もよろしくお願いします。゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

トイレ、綺麗に出来ていますね!!
買い替えなくっても良いですよ~^^

ビンゴちゃん、
新年早々食器棚でくつろいでいますね~♪
うちでは絶対無理ですが、
なんの違いなんだろう・・・汗

ではでは、今年も更新楽しみにしています~
2011-01-08 20:32 | なおすけ #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>acoさま
こんにちは!
あけましておめでとうございます!!
(といってももう11日・・・(ノД`)・゜・。)
コメント遅くなってしまってすみません!

運動神経・・・うーん。
たまにズデーンとキャットタワーから落ちるから
運動神経バツグンというより、怖いもの知らず?≧(´▽`)≦

食器棚の上に置くものが無いだけですよ・・・フフフ
物がなさ過ぎてキッチンの棚もガラガラです。
なんか物をあまり残さない人間なんですよね・・・。

今年もどうぞ!どうぞよろしくお願いします!!



>なおすけさま
こんにちは!!
あけましておめでとうございます!!
コメント遅くなってしまってすみません!

いやはや・・なおすけさまのまねッ子をさせてもらったはいいですが、
真似にも程遠い出来でありまして・・・
多分、新しいの買っちゃうと思います(ノД`)・゜・。

元はといえば、ダンボールトイレを作ってから
食器棚に上るようになったんですよ。
関連性全くなさそうですが・・なんでだろ・・・?

今年もぜひに!よろしくおねがいします!
2011-01-11 09:28 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/191-dfc50b54

 | ホーム |  page top


