プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



特等席

実は前回の続き。



IMG_3365.jpg


複合機の上でまったりしているビンゴさんに、








IMG_3360.jpg

カーテンかぶせて外の景色を見えるようにしてみました。

しばーーーーーーらくこの姿でしたよ!








じー・・・・・


IMG_3362.jpg

どうですか!また違った風景でみえる景色は!?










IMG_3361.jpg

まーまーかな。


腕組んでかっこつけちゃって、あらまぁ。







なんだかんだで、えきぞう嫁が出かけても同じ場所におりました≧(´▽`)≦

sya1.jpg


渋い顔じゃのぉ~。



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

複合機の上からですと、外を覗くのにちょうどよさそうな高さですね!!
ビンゴさん腕組決まってますね~☆
ず~っと同じポーズで留まっているとは、気に入ったみたいですねぇ。
ビンゴさん、渋いお顔で大人の風格が漂っていて、カッコイイ!!
2010-12-04 17:12 | kobakinoko #- | URL編集 ]

複合機、違う意味で大活躍!笑
暖かいし、高いし、外は見えるし、最高の場所なんですね~!!複合機の本来のお仕事が出来るのはいつになるのでしょうか!?笑

ビンゴちゃんの肉キューかわいい・・・
コピーしてみたいです・・・
2010-12-05 15:06 | なおすけ #- | URL編集 ]

ビンゴちゃん、お尻プリンプリンしてる~♪
まーまーかなってこっちを見ているお顔、
すっごいクール。良い表情だー。
ほんと、おてて組んでますね!
大人のオトコですな~♪

2010-12-08 10:41 | aco #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>kobakinokoさま
こんばんは!いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよー丁度いい見晴らしのようで
あんまり変化のない外をずーっとみております。
たまああああに野良ニャンが通り過ぎると
しっぽがボワッってなります。
渋いさなんてどっか置いてきちゃったの!?
ってくらい大慌てになりますよ≧(´▽`)≦



>なおすけさま
こんばんは!コメントありがとうございます!

そうなんですよ。
印刷とビンゴ台、どちらの使用率が高いかというと
1:9でビンゴ台です(ノД`)・゜・。
まあそろそろ年賀状書かないといけないので
台以外にも使おうと思います・・・ううう。



>acoさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

オケツぷりぷりなダンディボーイです(意味不明)
実際はぜんぜん!全然大人じゃないんですけどね!
テレビの上にのるわ棚の上のもの落とすわもー
まだまだおちゃめなやんちゃっこです(ノД`)・゜・。
2010-12-08 21:40 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/187-5ddb9139

 | ホーム |  page top


