プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


猫と精密機器

し!わ!す!!

師走!坊主も走る師走です・・・!!

ああ・・もう12月だ・・・(ノД`)・゜・。


そして、
今日はモンハン3発売日だー!!!
予約してないから朝からヨーカドーに並んで買っちゃったぞー!!!

でも私やらないんですけどね(*‘ω‘ *)

愛するダーリン(笑)のために買ってきました。
私も少しやったことあるのですが、
MAPの端っこで笛吹いて踊ってるだけの簡単なお仕事でした/(^o^)\

本当は仮面ライダーオーズベルトがほしかったのは内緒です(>_<)






結婚前より愛用していた複合機がとうとう壊れまして、
最近新しいのに買い替えました。

ホコリ被らないよう布をかけて、ちょっとお遊びで猫用のホカホカマットを置いたら・・・

IMG_3353.jpg

案の定です。


地べたに置いてもそこに寝ないのでどうしたもんかと思っていたら、
やはり猫は高いところがお好きなのですね・・・。





IMG_3359.jpg
「あー落ち着くわぁ~」



リラックス漂いまくり!



新しい複合機の上って・・・どうなのかなあ~
精密機械だから・・・どうなのかなあ~~???

IMG_3358.jpg
「ま、きにすんな」


うぅ~~ん??('ε')

了解しました~





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

あら!ビンゴちゃんも高いとこお好きですねー!
ぶりたも高いとこだいすきですよー。
最近は食器棚の上でねてますよー。
でも、旦那様のためにならぶなんて、なんて泣けるお話!
愛ですねー。。
そして、複合機の上のクッションにも愛を感じますー!
2010-12-01 16:50 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

どで~んと座っているビンゴさんの首元のお肉(毛)立派ですねぇ~☆
もきゅっとつまんでみたいです!!
新しい複合機でも、ビンゴさんには敵いませんね(笑)。
あんなにくつろいで座っていたら、ついつい許してしまいますよね。。
2010-12-01 23:51 | kobakinoko #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます

?のぼぼんさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

まあ、ぶりたんほどの高さは上らないのですが高いとこ好きかもです!
うちも食器棚あるのですがやはり段差をうまく作らないと上れないのですかね・・・。

ねー旦那様のためにえらいですよね!(自画自賛!!)
ねー旦那様なにかくれればいいのにねーねー(とえきぞうをジーッと見る)

複合機クッション、昔はパソコン画面の前においていたのですが
去年と今年じゃ体格が違いすぎて・・・
もう画面前におけなかったのです(ノД`)・゜・。


>kobakinoko様
こんばんは!コメントありがとうございます!

首もとのお肉はですねー首輪のせいでなっちゃうのですよねえ~・・・。
二重アゴ丸出しなのに可愛いという罪深き猫です。
私やえきぞうの二重アゴなんて・・・全く可愛くないのに!!

多分ビンゴが一番新しい複合機を活用しています(笑)
2010-12-03 19:26 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/186-2f0d7379

 | ホーム |  page top


