プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ポンポン遊び待ち

IMG_3339.jpg

最近のビンゴさんは、
寝る前になると階段でニャーニャー鳴くのです。


一応うちら的解釈だと
「はよ寝室いこー!!!」だと思っています。




階段まで行くと、えきぞう夫婦が着いてきてるか後ろを確認しつつのぼり、
このテーブルで準備オッケー!!




IMG_3342.jpg

寝る前に遊んでもらえるのを理解したのか、ポンポン猫じゃらし遊び待機。









遊びだすと・・・・



IMG_3350.jpg

こんなんなる。

テンションハイ!!!!!!



大体立ってポンポンをとるのだけれど、
ビンゴが立ってる姿ってなんかもう、
中に人間入ってる着ぐるみなんじゃないかと錯覚させられます。

[高画質で再生]

立ちビン [ランキング]

足元とかさ・・・なんか着ぐるみ。







ああ・・・もう12月・・・・。

は、や・・・い・・・・!!!!
(ノД`)・゜・。




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

寝る前に遊んであげるとは優しいです~!
私は眠くなったら、もうダメです。
にゃんこと遊ぶなんて絶対出来ない~汗

ビンゴちゃんの動画、かわいい・・・
最後のお口パカーンとか特に^m^
立つのが上手ですよね~ふふふ、ほんと中に人が入ってるみたい~
だって、うちのコッタン、たっち全然出来ないですもん><
2010-11-30 21:11 | なおすけ #- | URL [ 編集 ]

ビンゴさ~ん、モフモフ具合がたまらないですv-10
ゴロのポンポンじゃらし、大活躍ですね!!
立ってポンポンに掴みかかっている姿、まさに着ぐるみを着た人間みたいですねぇv-405
モフモフ動くお腹がたまらず、何回も見てしまいました~☆
2010-12-01 02:48 | kobakinoko #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>なおすけさま
こんにちは!コメントありがとうございます!!

えきぞう(旦那)はもう布団に入るとダメです。のびたです。
だからもっぱら遊ぶのは私です(*´∀`*)
とりあえずビンゴものすっごい朝早起きなので、
夜にめいっぱい遊ばせて疲れさせて爆睡させようという作戦なのです!!

こったん、たっち得意そうなのに!
こったん優しくておとなしそうですものね。いい子や~(〃⌒∇⌒)



>kobakinoko様
こんにちは!コメントありがとうございます!

ほんと!ゴロのぽんぽんじゃらしは買ってよかったです!
kobakinokoさんに一本あげたいくらいオススメです!!

ビンゴ、最近毛が抜けなくなったせいか、
毛むくじゃらでお腹のヘアー乱れまくりです(^^;)
2010-12-01 12:25 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/185-be7181ec

 | ホーム |  page top


