プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



丸出し動画。

よくビンゴの腹出し写真をおいていますが、
ほとんどはずっと丸出しじゃないんですよ。

IMG_3319.jpg

暖かいときはずっと腹出しですが、今はもう冬ですしね。









IMG_3322.jpg

勝手に「おなかなでてー」の意味と捉えて
お腹撫でてます(お腹掻いてたりもする)








そんなビンゴの腹出す瞬間を捉えた映像がこちら↓

[高画質で再生]

おなか [投票]



目が合って少し経つと首をひねらせてお腹だします。



もしビンゴと話せるならばまず
「なんで目が合うとお腹みせるの?」って聞いてみたいです






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

いいものを見せていただきましたv-10
ビンさんはお腹をさわってもガブっとかしてこないんですね。
ぶんさんは最初はいいんだけどすぐに噛み付き&キックされちゃいます。
ほんとは思う存分なでまくりたいんだけど・・・
それにしてもビンさんもなかなかのモフ具合で小熊ちゃんみたいですねえv-10

2010-11-12 13:21 | ぶん母 #vkcXtX9g | URL編集 ]

ビンゴちゃん、きっと甘えてるんですねー!
かわいー!
おなか、さすさすしてーってことでしょうか??
因みにぶりたさんは、たかさまにしかおなかだしません。
たまに私におなかみせるので、さすさすすると、「あー!」と叫んで2階にいっちゃいます!
ビンゴさんの動画、かわいー!
2010-11-13 10:36 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

ビンゴさんのモフモフ具合サイコーです!!
好きにしてくれとばかりの表情もイイです!!
あんな風にゴロンしてお腹を見せられたら触らずにはいられないですよねぇi-237
出来ることなら、顔を埋めてみたい・・・v-10
2010-11-14 03:32 | kobakinoko #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>ぶん母さま
こんばんは!コメントありがとうございます!!

いやいやいや・・・
長く触っているとかみついてきますよ(もちろん甘噛みですが)
後足と前足で撫でてる手を押さえ込んでカミカミっと!
大体、5秒くらいが限界ですねー。
多分エキゾはみんなそうなのじゃないでしょうか!?(*´∀`*)


>のぼぼんさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

1時間くらい構わないとあのお腹丸出しをやってきます。
一体なんなんでしょうねえ・・・(*‘ω‘ *)

やはり・・・ぶりたんは見事なくらいのたかさまラヴァーですねえ
ぶりたんの「あー!」の意味もちょっと気になりますね(= '艸')ムププ
「あー!たかさまじゃないー!」みたいなかんじですかね!



>kobakinokoさま
こんばんは!コメントありがとうございます!

でも好きに出来るのは5秒程度なんです・・・(ノД`)・゜・。
短い!もっとモフモフしたいですよ!
顔を埋めると即逃げます。
エキゾって結構警戒心強いですよねー。でも可愛いので許します!
2010-11-15 19:49 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

めっちゃ可愛い・・・e-415
BINGOちゃんって体とお顔のバランスいいですよね~
可愛すぎ!!
目があってお腹見せるって事は、甘えてる&触って~
なんでしょうね。
でも、触ってすぐ体を翻す。。。これぞ猫!!
気まぐれですよね~笑
2010-11-17 20:32 | なおすけ #- | URL編集 ]

やっぱ・・・。

やっぱ。
コレって ビンゴちゃんの e-267 サービスe-267 ですってー(笑)

目があうと ころりん ですもん。
えきぞう嫁さまが 好きだから
これくらい やっちゃおーーーって!(笑)

に、しても 改めて
りっぱに 大きい お顔と(笑)
すてきにかわいい コビーなボディに 
惚れ惚れしちゃいました。
くるんと もとに戻ったときの
後ろ足の 揃え方も かなり e-415 きました。。。

忙しくって しばらく仕事場で見てたので
今日やっと! 動画部分が 見れた~~!(笑)e-319e-267
2010-11-19 12:07 | キャットニップ #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ

>なおすけさん
こんにちは!コメント遅くなってしまってすみません!

体と顔のバランス・・というかまあ、でかいですよね!
エキゾってほんとうにでかいです!
友人の普通猫を見た後ビンゴみるとほんとでか!っておもます。

大体一回目のお腹なでなではビンゴがにゃーって鳴いて気づきます。
なんでしょう・・「触れよ!」のニャーなんですかねえ・・・(*‘ω‘ *)


>キャットニップさま
こんにちは!コメント遅くなってしまってすみません!!

サービス!!!
ビンゴったらサービス精神旺盛なのですね!
でも気まぐれ・・・なんという売れっ子芸能人体質・・・。

実際この体型でも、まあ肥満じゃないんですよねえ
エキゾの魅力はここにあるんでしょうね!(でかかわ)
2010-11-22 09:15 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/183-0f781170

 | ホーム |  page top


