プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



球根バトルと肘掛ブーム

またアホ夫婦が競い合うようです。

IMG_3308.jpg

前回はチューリップでしたが、今回はヒヤシンスです。
好きな球根を選び、先にお花を咲かせたほうが勝ち!という全く意味不明な争いです。




同じ日に同じ場所で買い、同じ水と生育場所で育てているというのに、

IMG_3309.jpg

この圧倒的な差はなんでしょう。
嫁の気合が足りないのでしょうか・・・(ノД`)・゜・。

とりあえず球根に「念」でも送ってみます。






えきぞう嫁が夕飯を食べていると、
ふと気がつくと、ソファーの肘掛にビンゴがいます。

IMG_3313.jpg

秋に入ってからのブーム?っぽいらしいです。

先にビンゴがご飯を食べて、嫁がご飯を用意して食べはじめる頃に、
ビンゴのご飯が終わるようで、それからここに来るようです。









いつもテレビ見てるふりして、そーっと後ろを見てみると・・・


IMG_3310.jpg

大体寝てる。







ずっとじーっと見てると、


IMG_3311.jpg

起きる。

びっくりして起きた顔はちょっと変(*´∀`*)






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/181-1350c523

 | ホーム |  page top


