プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


窓の外の隣人

bingo3.gif

しっぽが左右に揺れている。

あれはビンゴの興味津々の合図。









IMG_3274.jpg



なんかいる。






なんかいるよ!!!!!!!!!; ̄ロ ̄)!!







IMG_3276.jpg

木の陰に隠れてニャンコ!!!野良ニャンコがいる!!
(風車は無視してください・・・もぐら避けです(ノД`)・゜・)

いや実はこのニャンコ、たまああああに遊びに来る。
駐車場で寝転んでたり庭を走り回ってたり。

でも気づくのは飼い主のみでビンゴは今の今まで見ることがなかった子です。

まさかのご対面。そして見つめあう・・・ふ・た・り☆


30分くらいは見つめあっていました。そして気づいたらどこかへ・・・





IMG_3273.jpg

それからというものの、

ビンゴの朝の日課に、この窓辺であのニャンコがいるか探すのが加わりました。
でも会えず。いつか会えるさ!








と思ったら、

その日の昼過ぎに近くの道路で他野良ニャンと喧嘩してるさっきの野良ニャン発見。
しっぽ長っ!!!

bingo2_20101025092729.jpg

ここら辺に住み着いてるんだなあ・・・ホント。






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

そそ、そうなのよねぇ、、、日本猫見るとさぁ、
顔長っ。しっぽながっ。ってなるよね。
私も義理母のとこの猫さんと触れ合うとさぁ、、
ついつい口に出していっちゃう。
でもつかさず義理母が『それが普通~』っていってるわ。
; ̄ロ ̄)!!

びんごさんやっぱり、同胞がほしいのかしら?
(^ー^* )フフ♪
2010-10-26 08:29 | ねこかい #iD6zfyEc | URL編集 ]

強いて言うなら。。。。?

こにゃにゃちは~e-68

すごい 最初のガゾ!
ホントに ビンゴちゃんの 尻尾が
ゆらゆら~~っと 振られてるっ;;;
びっくしっ!

うふふ。

ご対面。 
ちょっと うれしかったのかな?
楽しみにしてる ビンゴちゃん。 かわいい。

強いて あと一言 言うなら。。。

ビンゴちゃんの お顔ガゾが なくて
ちょこっと さみしいキャットニップでした~(笑)

ぷくたんに お祝いコメント
ありがとうございました。e-420
2010-10-26 13:00 | キャットニップ #- | URL [ 編集 ]

あ。うちのモノラさんよく来ますよー!!
ノラさんとビンゴさん同様みつめあってますよー。。
ノラさんはよく鳴いてますけど。。。
因みに私も、そのノラさんが喧嘩してるのよく見かけます!!怖
2010-10-26 21:50 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>ねこかいさま
こんにちは!コメントありがとうございます!!

顔も長いですよねー。というかキリッとした顔立ちで
「あれうちの子ってなんか・・・」ってちょっとなります(= '艸')ムププ
友人の猫も「ザ・日本猫」って感じでその後ビンゴを見ると
不思議な気持ちに・・・。でもエキゾが一番すきですっ!!!

なんかああいう姿を見ると
「我が家に二匹目・・・」って思っちゃいます(ノД`)・゜・。



>キャットニップさま
こんにちは!コメントありがとうございます!!

あまりにも規則的にしっぽが揺れているので
大したブレもなくGIFアニメが作れましたよ!(*´∀`*)
ほんとずっとゆれてました。ゆらゆらゆらゆら。

あ、そういえばビンゴフェイスが一枚もない!!!
たまにはこういう日記もいいですよ!(言い訳)(ノД`)


>のぼぼんさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

おひょー!ぶりたくんもノラりんと見つめ合うことあるのですか!
その姿、見てみたいですねえ!(*´∀`*)
ノラニャンはどこの地域でも逞しいものなのでしょうかね・・・!
あんなマジかで猫の喧嘩ってはじめてみましたよ・・・(^^;)
2010-10-28 08:21 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/178-5888c6c3

 | ホーム |  page top


