プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ビンゴは小顔マッサージで小顔になるようです

お米3合で炊くところ、2合の水で炊いてしまい、
ボロッボロのお米ができてしまいました(ノД`)・゜・。

それを雑炊にして黙々と処理をしているのですが、
雑炊だからこそ・・・・減らない!!!膨れてしまって減らない!!!
毎日お腹パンパンな、えきぞう嫁でございます。







そんなお腹膨れた飼い主を無視して寝こけているビンゴさんに
また迷惑なおもちゃを探し出しましたよ!!!

IMG_3260.jpg
「ビンゴさん!ビンゴさん!顔マッサージしてあげるよ!」

「あぁ~ん?ちょっと眠いけどなあ~まあいいよ~やって~」







IMG_3261.jpg
「な、なに?」

「マッサージです」

「!?」








IMG_3264.jpg
「とりあえず・・・・匂いを嗅がせてくれ」

「思う存分嗅ぎたまえ!」









IMG_3266.jpg
「さて!小顔マッサージするよ!」

「え、ちょ!小顔!?聞いてないよ!大きくて結構だよ!」

「まあそういわず・・・(= '艸')ムププ」





ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ・・・







IMG_3267.jpg
「・・・・・」

「ビンゴさんなんですかその無我の境地な顔は」

「・・・・・」





ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ・・・






IMG_3268.jpg
「あれ、もしかしてちょっと気持ちいい?」










IMG_3269.jpg
「・・・小顔はいやだけど・・・気持ちいいカモ」






と、まあ、小芝居うってみましたヽ(・∀・)ノ


まあ人間の勝手な思い込みかもしれませんが、結構気持ちよさそうでした!!




ここで久々の動画↓↓

[広告 ] VPS


よく聞くと喉ゴロゴロ言ってます(*´∀`*)





もうえきぞう嫁は使いませんし・・・(無意味だと悟ったので)
ビンゴマッサージ機として活躍させたいと思います!!!!



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

うちのダーリン動画におおうけしてたよ。
いいじゃないか!いいじゃないか!っていいながら。笑

我家も買おうか!っていたら、
旦那『顔じゃなくてうちの場合翔はおなかじゃな。お腹のでかさが半端ないからなぁ』と、、、。
買うべきか、、、悩みどころ。
2010-10-19 20:43 | ねこかい #iD6zfyEc | URL編集 ]

動画のビンゴさん、イイです!!
あのお肉とモフモフの毛がモサモサ揺れてる感じ、たまりませんi-233
毛が巻き込まれてローラー回らないかと思ったのですが、いい具合にマッサージ出来るんですねぇi-190
ゴロゴロ喉を鳴らして、気持ちいいんでしょうねぇ~♪
使わなくなったマッサージ器の新たな活用法、大活躍!!
でも、子顔のビンゴさんより、今のビンゴさんのままの方が好きです!!
2010-10-20 03:19 | kobakinoko #- | URL編集 ]

ビンゴちゃん、あまりの気持ち良さに、こ・これはいずこへかいっちゃってますね!?
目が、遠くを見てますよ!
以前、何かの雑誌に猫さんのリンパマッサージの仕方が載ってましたが、
まさにこの小顔マッサージみたいな感じでしたよ!!
猫さんもリンパマッサージをして免疫力をつけることが大事みたいに書いてありました。
ビンゴちゃん、小顔&健康と一石二鳥ですねっ!
2010-10-20 18:35 | aco #- | URL編集 ]

無我の境地な顔良いなぁ~!(*゚∀゚*)
きっと、最初は『ヘンな事をされてる・・・』って感じだったんだろうけど、気持ちよくなってきたんだろうな~
動画、最高に気持ち良さそうだもん~♪

この道具で
人間の顔を小さくなんて絶対むりですよ(フンッ)

にゃんこマッサージ機として売り出した方が良いですよね~

2010-10-20 19:40 | なおすけ #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>ねこかいさま
こんにちは!コメントありがとうございます!!!

旦那様にうけてもらって光栄です(*´∀`*)b
結構いいですよほんと!(人間のエゴ!?)

まあぶっちゃけ猫のデカ顔の大部分は毛なので
太っているわけではないはずなんですよね~!
いまや小顔ローラー以外にも
セルライトを破壊する(わけがない)ローラーも売ってますから
それならねこかいニャンズのお腹周りの肉も解決・・?(= '艸')ムププ



>kobakinokoさま
こんにちはコメントありがとうございます!

そういえば、毛巻き込まれていませんね。
巻き込まれた痛いでしょうねえ・・・(ノД`)・゜・。
全然巻き込まれることなくロールしてました。さすが小顔ローラー(!?)

私もでかい顔の方が好きです!!
でも気持ちよさそうなのでついビンゴにやっちゃいます♪



>acoさま
こんにちは!コメントありがとうございます!

結構ペットのリンパマッサージ屋さんとか、
リンパマッサージの方法の本とかいろいろありますよね~!
私がやってほしい!(ノД`)・゜・。

おお、でもマッサージで健康になるならもっとやっちゃいますよ~!
今のところ、ビンゴさん病気知らずで本当にありがたいです(*´∀`*)




>なおすけさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

私もあの無我の境地な顔が好きです・・・
どこ見てるのかサッパリですよね。
なすがままのビンゴはおとなしくてありがたいものです(*´∀`*)

ええ・・・あんな1000円ぽっちの道具で小顔になれるんだったら
全世界みんなが小顔ですよ・・・(ノД`)・゜・。
それでも・・・買っちゃう・・・・アホな私なのでございます。
(買ったの随分前ですけどね!!)
2010-10-22 14:17 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/177-6d03ab3b

 | ホーム |  page top


