プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ビンゴサンド

最近のブームはこの猫じゃらし。

さあ、遊ぶか!

IMG_3239.jpg

首かしげながらしかめっつら・・・!!









IMG_3240.jpg

シャーっとね!!











IMG_3248.jpg

場所を変えて座椅子の中にピョーン。ビンゴもピョーン。













IMG_3249.jpg

側面からギラギラした目を光らせております。















IMG_3253.jpg

えきぞうのおっきなお尻が邪魔して取れない!!!
ガリガリされても全く動じずご飯を食べるえきぞう!!










IMG_3251.jpg

最終的にはビンゴサンド!!!!


えきぞうは最後までノーリアクションでご飯を食べてました!


日常茶飯事とはいえ、なんか反応してくれたっていいのに~





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ビンゴちゃん、遊ぶのに夢中なんだね。。
いーな。。
のぼぼんもビンゴちゃんに、サンドされたい!!
ぶりたもよくたかさまに挟まれてキャッキャッ遊んでますが、すぐたかさまに捕まっています。笑
そして、それをのぼぼん、うらめしそうにみています。笑
2010-10-14 07:49 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

上、上から見ると、、下、下から見ると、、、
Σ(・o・;) アッ首輪、、、。
いつも埋もれてるからなかなかきずかない。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
その埋もれ具合とサンドされたその感じのムチムチさが
心をゆさぶられるわあああ。
って、じゃれているところをコメントしろって?(゜ー゜;Aアセアセ
だってそこに目がいくんだもの~。
2010-10-14 20:42 | ねこかい #iD6zfyEc | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>のぼぼんさん
こんばんは!コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

まだまだ遊びたい盛りのようです・・・。元気でっせー。
私もぶりた君に挟まれたい!!嫌がると思うけど!
ぶりたくんはたかさまにしかゆるさなそうです・・・(ノД`)・゜・。
でも、猫ってそういうところがいいんですよね。
うちもビンゴ的にはえきぞうのほうが好きっぽいので羨ましいでございます┌|∵|┘



>ねこかいさん
こんばんは!コメントありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ

首輪に集中しないでください(T▽T)アハハ!
正直、写真とると苦しそうで取ろう取ろうと思うのですが、
いや実際は全然ゆるゆるなのですが、お守りとしてもらった手前、なかなか・・ね
(こういうところだけ信仰心があるのです)

首輪するとエキゾって顔の輪郭クッキリになって恐ろしいほどのデカ顔になります。
2010-10-14 21:53 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

ビンゴさん、うま~く挟まってビンゴさんサンドの出来上がり!!
逆側から突っ込んで、おでこゴツンしたいですi-190(これをサスケにやると、後ずさりされます・・・。)
上から見たビンゴさん、色のコントラストがすごいきれいですよねぇv-353
毛のモフモフ感といい、何てかわいいんでしょう☆
2010-10-14 21:59 | kobakinoko #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>kobakinoko様
こんばんは!コメントありがとうございます!

ビンゴサンドは実はよくあります。
前に座ってて気づかずに後ろに伸びをしたらビンゴがいて驚きました。

ああ、後ずさりしそうですね≧(´▽`)≦
エキゾってこういうところ慎重です。チキンハートともいうか!?

昔はもっと黒率高かったきがするのですが、
ずいぶん毛色が変わってきたようです。
すごい綺麗だなーと最近私も思っていました(自慢!?)
2010-10-15 20:21 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/174-7acdc298

 | ホーム |  page top


