プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ついにこの時がやってきた…!


とうとう・・・着ました!!!!


IMG_3203.jpg

肉球~~マシュマロ~♪










そして・・・


「こやつ」を出すときがとうとう来たようだ・・・!!!

IMG_3204.jpg

詳しくは前回の日記参照









と、その前に、


この肉球マシュマロの全容はこちら↓

IMG_3205.jpg
かわいい


やっぱピンク肉球はいいですねえ~!

バニラは巷で売ってるものよりちょっと高級なマシュマロ?という感じ。
コーヒーは結構渋めです。
全体的に甘さ控えめ(マシュマロ自体高カロリーですけどね)








見た目ちょっと硬そうと思うじゃないですか!?じゃないですか!?


IMG_3207.jpg

す・ご・く!柔らかい!ヽ(・∀・)ノ

ビンゴの肉球なんて目じゃない!ぷにぷに!

なんかすっごい肉球マシュマロ屋さんの回し者みたいですけど違いますからね!








そしていよいよ・・・!

ぶりたんマグに浮かべるときがやってきました・・・!!






まず、熱い紅茶(しかなかった)を注ぎまして、

マシュマロを浮かべます。



位置を固定しつつ、白い部分を広げていくと・・・


IMG_3208.jpg

うむ!なかなか真ん中!!!

そして少しレンジでチンします!














IMG_3209.jpg

じゃーん!!!


そこそこうまくできました~♪









IMG_3210.jpg

ぶりたんイラストがちょうどお風呂入っているようにしたかったのですが、
分量を間違えたようです・・・!見誤った!!


マシュマロも紅茶もぶりたんイラストも美味しくいただきました♪










ビンゴさんもお一つどうですか?

IMG_3212.jpg

そっすか!!!






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

肉球がこんなに沢山並んでいるというのも、
たまらない光景ですね~♪
これはプニプニせずにはいられませんよね!
ぶりたん、お風呂に入っているみたいに見えますよ。
飲んでいくと、どんどん見えてくるって何だか粋ですねー。
2010-10-06 14:23 | aco #- | URL編集 ]

ついに肉球マシュマロ登場ですね!!
しかも、ぶりたさんマグカップと夢のコラボレーションv-353
見ているだけで、ほんわかとした気分になりますねぇv-273
そっけないビンゴさんもステキi-278
隣で見ていた相方が、えきぞう嫁さまはジョジョ好きなのかなぁとぶつぶつつぶやいて気になっていましたv-356
2010-10-06 18:29 | kobakinoko #- | URL編集 ]

うっひょー!!

な、な、なんですかぁー!??
このかわいい肉球マシマロはぁー!!!??
かわいすぎて、しかもブリマグに浮かべてくださって、感激!!です!!かわいー!
しかもおいしそー!!!
これは、お茶の時間が楽しくなりますねー!!
私はこれをお風呂に浮かべて入るのがゆ・め!!
(↑きっと体中ベタベタになるけど・・・。泣)
本当にご紹介ありがとうございましたー!!
きゃーー!!ぶりたさん、マシマロお風呂にはいってるー!
うひょー!!
2010-10-06 19:26 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
義理母と義理祖母が退院しようやく、通常の生活に戻りました。
ぼつぼつブログ&皆様のところ巡りも再開していきます。
今後とも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪お願いします。

マシマロかわああえええええええええええ。
でも、マシマロたべれねえええええええええええ~~~。
でも、紅茶にいれれば飲めるかもおおおお。
参考にさせて頂きます!!(^0^ゞ
2010-10-07 08:13 | ねこかい #iD6zfyEc | URL編集 ]

すん♪すん♪すんごいでっすう~♪

只今 仕事中なのに。。。
ガン見 しました。

肉球マシュマロ。
ぜってー買うっ!と ガッツポーズ 取りました。

先月の記事で 見てたのに
いまだ 買ってなかったことに 深く 後悔しました。

そして!

いいっす~~♪

カップに浮かぶ 肉球~~♪
すん♪すん♪ すてきっス~~♪♪

めっちゃ ナイス~e-266

ビンゴちゃんの 
「興味ねっす!」は オトコらしすぎっ!(笑)
2010-10-07 12:41 | キャットニップ #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>aco様
こんばんは!コメントありがとうございます!

ええ!プニプニせずにはいられません!!
でも実はバニラ味以外はあんまりぷにぷにしてません。
バニラが本当にすごいプニプニなんです・・!
ぶりたんお風呂にみえてよかったです♪ガンバったかいがありました!



>kobakinoko様
こんばんは!コメントありがとうございます!

そうです!ついに登場しました!ヽ(・∀・)ノ
かわいいマグとかわいいマシュマロが合体したら
どえりゃー可愛くなりました♪

おお!よくぞジョジョネタ(?)をおわかりになりました!
わざわざゴゴゴゴのために
ジョジョフォントを落としてきたくらいジョジョ好きですよ~!
私は4部、えきぞう(旦那)は5部好きです!と、相方様にお伝えください♪(*´∀`*)



>のぼぼん様
こんばんは!コメントありがとうございます!

喜んでいただけて、私の長かった(?)計画が報われました!!
マシュマロ風呂ですか~!確かに夢かもしれません(*´∀`*)
ブリマグは大きさといい持ち手といい重宝しそうです!
本当にありがとうございます♪
また肉球たのんで浮かべようかな~ヽ(・∀・)ノ



>ねこかい様
こんばんは!こちらではお久しぶりです!(*´∀`*)
ねこかいさまのブログをチラ見しては心配していたのですが、
一息ついたようで安心しました!!
これから少しずつでいいのでブログ更新楽しみにしております♪
ねこかいニャンズたちにも会いたいですしね☆

でも地味に「これ自分でもできるんじゃないか」と画策しております
白いマシュマロとピンクのマシュマロがあればいけるのでは・・!
あ、でもピンクのマシュマロって・・・あまりない(ノД`)・゜



>キャットニップさま
こんばんは!コメントありがとうございます!

仕事中なのに!注目してくださってありがとうございます♪

もし!もし買うのであれば「肉球マシュマロ 6個いり(袋)」がオススメですよー!
でも「三毛猫BOX」のコーヒー味も、
実際のコーヒーに浮かべれば結構いけるかもしれませんヽ(・∀・)ノ
私も友達にあげるのにまた頼もうかとおもっているのですが、
賞味期限の理由で結構難しそうです(>_<)
2010-10-07 21:27 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/172-21e70d2c

 | ホーム |  page top


