プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


洞窟ゴッコ

いやー!寒い!なんでしょうね!この気温差!

余りの寒さに朝一番、サムシングエルスを口ずさんでしまいましたよ(意味不明)






さて、

寒さのため、急遽ブランケットを出してみました。


p5.jpg


ほんと「なにしてんの?」って感じですよね。


実は、
ビンゴって(というか猫全般?)布団とかに隙間を作って洞窟みたいにすると
ひょこひょこ入ってくるのですよ!!!

たまに寝室で一人洞窟ゴッコやってますこの子。




ということでえきぞう嫁はブランケットをかけつつ股を開き、
空洞を作っているわけであります!(はしたない!)




p3.jpg

ほ~らほら、隙間があいてるよーなんだろねー?

どこに通じてるんだろうねー?









p2.jpg


ビンゴ、かかりました!!!






すったかたーと中へ進入





p4.jpg

しっぽフリフリ。ずっとフリフリ。

そして、









p1.jpg

もっそもっそしてました

満足した後自分でちゃんとでましたヨ☆





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

サムシングエルス、懐かしい~i-190

ビンゴさん、ブランケットの罠に引っ掛かってますねぇi-278
猫ちゃんは隙間が好きですよね!
寝てる時に、布団の中にビンゴさんがモソモソ入ってきたら可愛いだろうなぁ~と想像してしまいますv-238
サスケは、布団の上に乗っかっては来ますが、入ってきたことはないので羨ましいです!!
2010-09-17 23:45 | kobakinoko #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>kobakinokoさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

数日たって、
「なんでサムシングエルスなんて書いたんだろう・・」
と後悔しております。・゜・(/Д`)・゜・。

やっぱり猫は隙間大好きなんですねえ~。
サスケくん、お布団の上にのかってくるとは!可愛いじゃないですか!
多分冬になればお布団の中にはいってきますよ♪
ビンゴも冬にはお布団入ってくるのですが、旦那の寝相の悪さに
命の危険を感じあまり長居はしません(= '艸')ムフ
2010-09-22 09:53 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

サムシングエルスって電波少年のですよね??
懐かし~!!!でも、曲は覚えていないな~^^

ほんと急に寒くなりましたよね~汗
パンダのブランケット可愛い~♪
ここにBINGOちゃんが入ってくるんだ!
ダブルで可愛い~><
2010-09-26 19:07 | なおすけ #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>なおすけさん
こんにちは!コメント返信遅くなってしまってすみません!!

そうそう、電波少年の企画のお笑い芸人?でしたよね。
好きだったわけじゃないのですがサビだけ覚えております。
猿岩石の歌は全く覚えておりません・・・。・゜・(/Д`)・゜

このパンダブランケットは若かりし頃にえきぞうからもらったものなのですが
写真にするとより一層ピンクが眩しいですね!
見た目はアレですが、ビンゴが入るとおり、暖かくて重宝します☆
2010-09-27 08:35 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/169-0e6b78d2

 | ホーム |  page top


