プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


肉球マシュマロ

ついに、カメラさんが修理への旅路へと行くこととなりました・・・。
元気になって戻ってくることを祈っております(ノД`)・゜・。



ということでしばらくは携帯写真が続くかと思いますがご了承くださいませ!

snapshot-12.jpg










ところで、

ビンゴ全く関係ない話なのですが、

最近すごく気になるもの「肉球マシュマロ」
(「マシュマロ専門店やわはだ」)


fbcee4619b.jpg

こんなのとか、

2003322ef7.jpg

こんなマシュマロ。


ずごぐがわいい・・・・!!!


コーヒーとか温かい飲み物に浮かべると
肉球の絵が描いてあるカプチーノみたいになるという!


猫好きの友達にプレゼントしようと頼もうと思ったのですが、いつも売り切れ!
再販売の時を狙っても売り切れちゃう・・・!くやしい!!


ビンゴの肉球、ほぼ黒だからせめてお菓子のピンク肉球をぷにぷにしたいです

snapshot-128.jpg

ひぃ~!
そんなことないです!ビンゴの肉球最高~!!(T▽T)ノ




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

「肉球マシュマロ」!?!?
初めて知りました!
それも何ですかーーこのリアルに可愛い肉球、いえマシュマロ。
コーヒーに浮かべると、ほんとにエライことなってますね^^
それも凄い人気なんですね・・。私も早速サイトを確認しましたが、、残念。
世の中に肉球好きは一体どんだけいるんだ!!
もちろん、ビンゴちゃんの肉球全然オッケーですよ~♪
ところでビンゴちゃん、し、舌出てます。。
愛らしいな~(*´ω`*)ポッ
2010-09-13 13:51 | aco #- | URL編集 ]

この肉球マシマロなんですかー!
かわいすぎます!
これをコーフィーに浮かべてうっとり飲みたいです!
ビンゴちゃん、うちのぶりたも黒肉球マシマロよー!
黒肉球マシマロの発売を期待します!
2010-09-14 15:40 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>acoさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます!

そうなんです!私も最近知りました!
まずマシュマロが大好きなのですよ私!(*´∀`*)
それにプラス猫!肉球!ときたらもう・・・たまりません♪

肉球好きはもう全国にたああああっくさんいるのでしょうね・・・
今日も限定販売やっていたのですが知らぬ間に完売しておりました(ノД`)・゜

最近のビンさんは舌でてるのがデフォルトになっちゃいました。
ちなみに去勢後から。去勢の・・・後遺症!?; ̄ロ ̄)!!




>のぼぼんさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

そうです、コッフィ~に浮かべて美しい午後のひとときを猫と過ごしたくなる
そんなマシュマロ、肉球マシュマロです!!!(勝手な妄想)

ぶりたくん!黒なのですか!わーい黒仲間です!
黒も可愛いです!もちろんかわいいのです!
でもたま~~~にピンク肉球を見たくもなりますよね!!
黒ゴマ味もあるのですし是非黒肉球マシュマロも作ってほしいですね!
2010-09-14 21:25 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

こんな素敵なマシュマロがあるんですねぇv-353
マシュマロのぷにぷにと肉球のぷにぷにが融合してるなんて、素敵v-351
やさぐれ顔のビンゴさんもいい表情v-10
黒の肉球もかわいいじゃないですかv-237v-237
2010-09-14 22:56 | kobakinoko #- | URL [ 編集 ]

ダンナが見て、肉球マシュマロほっしー!って(笑)
でも私・・・マシュマロは得意ではなく。。。
でもでも、食べれなくてもほしーと思いましたっ!!
コーヒーに浮かべて写真撮りたいっ!!(その後はダンナの口へ)
いやぁ~、いろんな商売考えるもんですね(感心)
ネコグッズ、何か発案できて儲かれば、
もっと我が子たちにおいしいご飯を与えられるかな~~~~・・・
2010-09-14 22:59 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>kobakinokoさん
こんにちは!コメントありがとうございます!

ダブルぷにぷにの融合ですよ!!ヽ(・∀・)ノ
でもマシュマロじゃちょっと柔らかすぎるんですよね
肉球ってほんと不思議なさわり心地です!!

眠いときとかこんなやさぐれビンゴになります。
しかめっ面でも・・・猫って可愛いですよね(= '艸')ムププ



>まぉさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!

旦那様もほしいですよね!?ですよね!!!ヽ(・∀・)ノ
わかります、マシュマロって好き嫌いが分かれる食べ物です・・・。
私は正直言うと外国製のマシュマロが大の苦手です(ソニプラとかで売ってるやつです)

マシュマロも肉球もありきたり商品なのに、
二つ合わさった商品が出て初めて、
「こんな組み合わせ考えられなかった!すごい!」って思う私は多分凡人です・・・。
そんな私の夢は、お金持ちになって猫パラダイスハウスに住むことです・゜・(/Д`)・゜ムリ・・・
2010-09-16 08:20 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

うぎゃ~何このかわいいマシュマロちゃん!!
ほしい!!!!!!ってか、考えた人偉いです!!
ふわふわなマシュマロが肉球だなんて、あ~子供にプレゼントしてビックリする顔がみたいです(>_<)

2010-09-16 20:36 | nadepapa #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>nadepapaさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!!

ですよね!ですよね!かわいいですよねー!!ヽ(・∀・)ノ
きっとお子様たちも大喜びですよー!
私、「だれかの子供にいつかプレゼントしよう」シリーズ(?)があるのですが、
これも一つの候補になりました♪
あと、「動物わたろん」っていうのも可愛くてオススメですよー♪
2010-09-16 21:08 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/168-0881ef26

 | ホーム |  page top


