プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ケータイ写真

去年買ったカメラ、実は調子が悪くて使いづらい。
修理に出せばよいものの、なんだか使えないわけでもなので
ダラダラと過ぎていってしまっております。

よくないですよね・・・修理、だそうぜ!えきぞう!!!(他力本願)


と、いうわけではないですが、
ケータイでビンゴを撮ることが増えております。
ケータイだと画質は悪いですがお手軽です♪







ということで、えきぞう嫁のケータイ写真で可愛く撮れたビンゴ集を大公開!!!
(普段より写真でかいです)







snapshot-1283996664_953987.jpg
きゃわいい~(親馬鹿)











snapshot-1283996660_851760.jpg
上目遣い!!


かわいい~~~!!





この写真を写して「ステンドグラスデコ」をやったのですが・・・


snapshot-1283996928_412743.jpg


か、かわいくない・・・・










snapshot-1283996578_088399.jpg
窓の外からパシャリ
(オレンジ色のは私のクロックスです)

ごろり~ん
外からビンゴを見ると絶対にゴロリンします。
これってなにか意味があったりするのでしょうか・・・





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

おはようございます。
ステンドグラス・・・可愛いですよ~^^
ゴロリンはきっと「入ってきて遊んでー」のサインですよ。
あられさんはゴロリンしてちょっとだけ撫でさせて、あとは知らんぷり・・・かなりきまぐれです^^;
2010-09-10 08:25 | choco-one #ROviIIEw | URL [ 編集 ]

この上目使いすっごく可愛いです。
黒目が大きいですよね~ビンゴちゃん♪
私は黒目が大きい猫ちゃん大好きです!
1枚目のお写真もお目目がくりくりして可愛いな~。
今の携帯写真ってこんなに画質良いんですか?
私の携帯は古いので。。。驚きました。
2010-09-10 23:10 | aco #- | URL編集 ]

ビンゴさんかわいいいーーーーー!!
これは孫バカという視線ではなく、かわいいと思います!!
(あ・・・この発言がすでに孫バカ??)
私の携帯の待ちうけにしたいくらいデス♪
(私の携帯ではアンをかわいく撮れないので。。)
acoさんもおっしゃってますが
携帯写真がこれほどキレイに撮れるとは驚きです(゜Д゜)
これだと普段の載せてらっしゃる写真と変わらずキレイです。
携帯があれば修理に焦らなくてもいいと思いますョ('-'*)
2010-09-11 11:45 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

えきぞうさん~、修理に出してあげて~笑

でも携帯なのに、可愛く撮影出来ていますね~。
私の携帯は画質が悪過ぎてとてもじゃないけど使い物にならない・・・。
ステンドグラス、どうやってやるんですか~?
めっちゃ可愛いですよ~。私もやってみたい♪
2010-09-11 16:11 | なおすけ #- | URL編集 ]

携帯から写しても何してもビンゴちゃんはかわいーから、いーのよ!!
外からみてゴロリンしてる姿がたまりません!!
ぶりたさんは、ロングスカートをはくとゴロリンしますよ。。
これって何か意味があるんですかね??
ステンドガラスデコ!すっごいかわいーです!!!
すばらしくて、拍手喝采です!!
2010-09-12 09:55 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

携帯で撮っても画像きれいですねv-353
私の携帯は古いので、携帯で撮った画像をパソコンに取り込んだらひどいもんでしたよ・・・。
上目遣いビンゴさん、かわいい~v-351
アンさんにそっくり!さすが親子!!
外から見るとゴロリンしてくれるなんて、何て大サービスなビンゴさんv-364羨ましい~♪
サスケは外から見ると、邪魔するなとばかりに逃げてしまいますよv-355
2010-09-12 16:39 | kobakinoko #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>choco-oneさん
こんにちは!コメントいつもありがとうございます!!

ステンドグラスもどきは・・・あれですね、
子供とかと一緒にやると面白そうです!

あられさん気まぐれですか!うちもですよ~
お腹出してチラっとこっちをみるからお腹撫でたら
「ああもういいんす。触らないで」とフイっとどっか歩いていったり・・・
エキゾは気まぐれ・・・




>acoさん
こんにちは!いつもコメントありがとうございます!

猫でも子供でも女性でも、やはり上目遣いは可愛い顔の代名詞ですよね!!
黒目大きいでしょうか?あんまり他の猫ちゃんわからないのですが、
ふとビンゴと目があうといつも目をまんまるくしています。謎です!

最近の携帯カメラって画質がよい分、容量(大きさ)がでかいですよね。
画質の超良いカメラ携帯をもつ友人からメールで写真が送られてきたとき、
どえらい容量がきて驚いたことがあります(1000KBとか)
よすぎる携帯というのも考えものですよ!




>まぉさん
こんにちは!いつもコメントありがとうござます!
わーい!孫馬鹿だー!(*´∀`*)
たまに携帯写真で可愛いのとれちゃうと待ちうけにしちゃいますよね♪

携帯のほうが気軽にそして瞬時に取れる分、可愛い写真撮りやすいのだと思います。
カメラだと置いてある場所から持ってきてケースから出して電源いれて・・としてたら
可愛い姿なんてもうしてなかったりしますからね!




>のぼぼんさん
こんにちは!いつもコメントありがとうございます!
のぼぼんさんブログでの例の企画ではどうもありがとうございました(*´∀`*)

のぼぼんさんのコメント見たとき、
「おお~ぶりたんもロングスカート履くのかーおしゃれ~」とか思っていたら
ああ!!!!!のぼぼんさん「が」!でした!!; ̄ロ ̄)!!
で・・・ですよね?

ステンドグラスデコ、のぼぼんさんなら
きっと可愛くておしゃれなのできると思います!ぜひぜひお試しを♪




>kobakinokoさん
こんにちは!いつもコメントありがとうございます!

私も先月まで「携帯なんて喋れればいいんだぜ!」みたいな携帯だったのですよ。
そしたら心機一転・・・画質の良さに無意味に
パシャパシャ写真撮っちゃいました(= '艸')ムプ

ふとした顔がアンちゃんに似てるんですよねー
親子って素敵です(*´∀`*)

サスケさんは逃げちゃうのですか!
きっともっと大人になったら貫禄が出て寝転びますよ!!
・・・多分!
2010-09-13 08:06 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/167-776de1c8

 | ホーム |  page top


