プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ダブルで良い日

結婚記念日、

IMG_3052.jpg

えきぞう嫁は、えきぞうから花をもらいました









ビンゴ誕生日、

IMG_3054.jpg

ビンゴは、花の入っていたダンボールをもらいました







そう、えきぞうたち夫婦の結婚記念日とビンゴの誕生日はほぼ一緒なのであります!!!

そして今日はビンゴの誕生日!!!

IMG_3056.jpg

おめでとーー!!

といっても箱に釘付け・・・








ということで、
「誕生日になったらこれを食べさせる」と宣言していた・・・

IMG_3062.jpg

シーバです!!

いろいろ種類あったのですが、魚系は嫌がるので鶏にしてみました。










「誕生日オメデトウ~~~!!」とお皿にザラザラ

IMG_3063.jpg

のそのそ現れる1歳貫禄たっぷりビンゴ。




1分ほど匂いをかいでおりました。


怪訝な顔をしつつ・・・






IMG_3080.jpg

ペロリ。


食べたー!食べたよクララ!!!






どう?美味しい?美味しい?

IMG_3066.jpg





ぽりぽり。ぱくぱく。もぐもぐ。






IMG_3077.jpg

はい・・・。

実際それほどでもなかったようで、半分くらい食べて満足したようです。

ちなみにシーバの茶色(鶏)のみ食べてました・・・。緑・・・。






この後、家にカエルが入り込んでそれを見たビンゴが
大大大びっくりしたみたいで過呼吸を起こしていろいろ大変だったのですが、
まあなんとかなりました。


とりあえず、ビンちゃん誕生日おめでとう
これからもよろしくね







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


コメント

ビンゴちゃん、お誕生日おめでとうv-352v-352
1歳とは思えぬ貫禄に惚れ惚れしてます♪
そして、結婚記念日おめでとうございますv-344
旦那様ステキ~。良いな~。お花豪華じゃないですか!!羨ましいな~。
そうそう、1枚目の写真でお口が見えてるの相当ウケました!
シーバ、私も気になってました!
ビンゴちゃん的にまぁまぁなんですね。
どうしよっかな~考えよう。。
あっ!後、一番気になったのが過呼吸・・。
大丈夫でした??
猫さんの過呼吸も人と同じなんでしょうか?(人の過呼吸もあまり分からないですが)
大事に至らず良かったです!!
本当におめでとうございまーすv-351

最後に、良かったらリンクを貼らせて頂きたいです。
宜しくおねがいします!
2010-08-27 20:55 | aco #- | URL編集 ]

おはようございます。
1歳の誕生日、おめでと~ございます!
あられさんが8月25日の誕生日なのでほぼ同じ、ですね^^
顔の大きさが1歳とは思えない立派さでうらやましーです。
新しいご飯を食べてくれたんですね。
いいですねー、うちのはおきまりの以外口にしません。
まあ、悩まなくていいんですけど・・・つまらん^^;
2010-08-28 09:12 | choco-one #ROviIIEw | URL編集 ]

ビンゴちゃんお誕生日おめでとう~v-315
立派な男の子に育ちましたね^^
カエルにビックリして過呼吸とは心配ですね。
なんとかなったみたいで安心しましたがv-290
ビビリなところがアンに似てしまったのですね。
2010-08-29 22:34 | まぉ夫 #- | URL [ 編集 ]

結婚記念日&ビンゴさん1歳のお誕生日おめでとうございますv-315v-315
いくつになってもビンゴさんのかわいさは不滅です♥♥♥
箱から顔をだしてる表情に癒されますi-228
シーバの鶏だけ食べるなんてビンゴさん、なかなかの食通ですねi-278 
サスケはまだ色々食べられる時期ではないので、食べられるようになったらシーバチャレンジしてみようかと思います!
2010-08-29 23:57 | kobakinoko #- | URL編集 ]

結婚記念日&ビンゴさんの1歳誕生日
おめでとうございます!!!
おめでたい日が近いのはきっと何かのご縁でしょうね♪
見た目は1歳とは思えぬ貫禄ですが、
カエルにビビる心はまだまだおこちゃまかも?(笑)
これからもビンゴさんの色んな表情の見れる
ブログを楽しみにしています♪
(ダンナもコメントをして(しかも初!)、
夫婦で1コメずつとはウザイと思われるかもしれませんが、
お祝い事だったのでどうかお許しを。。)
2010-08-30 00:24 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>acoさま
こんにちは!コメントありがとうございます!

お祝いの言葉ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ビンゴは1年目だと全く自覚してないのですがね!(ノД`)・゜・。

花の入っていたダンボールがじがじ噛んでいたのですが
もう飽きたようです(>_<)

シーバ、ぜひこてむさペアにもあげてみてくださいよ!!
普段カリカリ食べているならなんとかいけそうな気がシマス

過呼吸はですね、とりあえずめちゃくちゃビビッたみたいです。
もう大慌てですよ!!
病院に電話したら鼻で笑われましたが・・・
まあその通り、冷やして30分くらい様子みたら元に戻りました。

リンクありがとうございます!
もちろん我がブログも貼らせていただきます☆
今後ともよろしくおねがいします♪



>choco-oneさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
そうそう、あられさんとほぼ同じなんですよね(*´∀`*)
あられちゃんも誕生日おめでとう!!!
ビンゴと一緒に年をとっていきましょうね♪

いつも食べているのしか食べないなんて最高じゃないですか!
うちの子も実際はいつも食べてるのしか食べないのですが
手間がかからなくていい子だなあってしみじみおもいます



>まぉ夫
うぉう!!; ̄ロ ̄)!!
まぉ夫さま!こちらでははじめましてでございます。
ビンゴ預かりのときはいろいろとお世話になりました(^o^)
そんなビンゴさん、1歳になりましたよ!!

家にカエルが入ること自体「!?」ですがそこはおいといて、
ネコの過呼吸ってはじめてみたのですが、ホント涙でそうでした。
病院もやってない時間でオロオロオロオロするばかり。
蚊でも異常に興奮するのでやっぱりビビリ~なのでしょうね・・・
きっと親子でビビリなのでアンちゃんにカエルは見せないほうがいいですよ(= '艸')ムプ

またよかったらコメント書きに遊びにきてください♪



>kobakinokoさん
こんにちは!
お祝いの言葉ありがとうございます!!!(*´∀`*)

ビンゴさんはなんかもう「長(おさ)」ってくらい
貫禄があって「本当に1歳!?」って気持ちになります。



>まぉさま
こんにちは!夫婦ダブルでの書き込みありがとうございます♪
ダブル書き込み、すっごい嬉しいですよ!!(*´∀`*)b

ほんとビンゴ誕生日と結婚記念日近くてびっくりしましたよー
日付的に、結婚式・ビンゴ誕生日・結婚記念日、という感じです。

まず、家にカエルがいることに気づかなくて(狭い家なのに!)
そしてビンゴの存在にも気づかなくて(昼は基本放置)
気づいたら、ビンゴがカエルに勝負を挑みつつビビリまくって
呼吸量が半端なくなっておりました。

いやー怖かったですよ。
我が家は「カエル厳禁令」がしかれました。
アンちゃんも注意・・・!ですよ!!
2010-08-30 11:21 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

ビンゴちゃん、誕生日おめでとう~
アンド、結婚記念日おめでとうございます。
お花を頂ける奥様は幸せですね。
我が家は頼んでもナイ・・・悲しいけど、
もう、慣れちゃいました。
2010-09-01 21:13 | nadepapa #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>nadepapaさま
こんばんは!!コメントありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ

お祝いの言葉ありがとうおざいます!!!嬉しいです!!
多分ビンゴも喜んでおります♪
お花を贈ったのは「花婚式」だからだそうです。
(「紙婚式」が正式ですが「花婚式」の意味もあるとかどーとか)

何気なくお花くれるとやっぱり嬉しいですよね。
いくら年月たっても、お花が小さくても大きくても、
旦那様からもらうお花は嬉しいものです!!
ですよ!?nadeパパ!見てますか!?(」°ロ°)」オーイ!
2010-09-04 18:37 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/164-5a56c3f4

 | ホーム |  page top


