プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



(スッ)キリ★


わが夫婦の口癖は「ビンちゃんかわいい・・・」です。

ご飯食べてても遊んでても寝てても無視されても、「ビンちゃんかわいい・・・」です。
もうこれはビンゴかわいい症候群。
もう我ら夫婦の頭はダメかもしれません。

ネコって、かわいい!!!\(^ω^\)( /^ω^)/








さてさて、
人が作業しているとよく「にゃー」と鳴いて近づいてくるビンゴさん。

そのとき眉間を撫でてあげると咽ゴロゴロ言って喜びます
(多分、喜んで・・ます)


IMG_3021.jpg
そのときなぜかどんどん口が開く。








IMG_3023.jpg
上にひっぱられているからか、
アゴが置いてけぼりで、口がどんどん開いてくる。

えきぞうがこんなんだったらかわいくないけど、
ビンゴだったらかわいい(失礼!)







IMG_3020.jpg
眉間マッサージでスッキリフェイス!!





どうでもいいですが、

目のきわの上の黒い毛が
IMG_30202.jpg

眉毛に見えます(゜-゜)



キリッとした顔立ちのビンゴも・・・・かわいい・・・(*´∀`*)





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

たしかに。。。
ビンゴさんはかわいーねー。。。
ビンゴさんはどんな顔しててもかわいーね。。
ぶりたも眉間マッサージよくします。。
そのあと、とろーんとしております。。
気持ちよいのでしょうか??笑
まゆげビンゴさん、かっこいー!
2010-08-19 10:35 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

ビンゴさん、かわい過ぎて私も「ビンゴさんかわいい症候群」の一人ですv-10
スッキリ顔も決まってますね☆
眉間マッサージ、サスケはあまり好きじゃないみたいでやり始めると逃げられますi-202
2010-08-20 13:16 | kobakinoko #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>のぼぼんさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

すごく・・・すごく「言わせてしまった」感じでなんかすみません(= '艸')
いやまあ、どこのうちも「自分の家の子が一番かわいい!」って思いますよね!
もちろん他の子も可愛いと心から思っておりますよ!!

ぶりたんはたかさまっさーじをよくうけてますよね~♪
あのとろけてる顔がたまんないです(*´∀`*)

あ、サイドにある「顔デカ選手権参加賞画像」の下に
ぶりたんさまの顔デカ結果発表のURL貼らせていただきました♪



>kobakinokoさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!
同じ症候群で嬉しいです!でも今は「サスケかわいい症候群」かな!?(*´∀`*)

サスケくんはまだきっと若いからマッサージいらないんですよ!
その点わが夫婦のよぼよぼ具合ときたら・・・
マッサージ気持ちよすぎて涎がでちゃいます。
2010-08-21 19:53 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

めっちゃ幸せそうなお顔ですね~!!
眉間マッサージをしているえきぞう嫁さんも
トロけているんだろうな~^m^うふふ

うちのコタロウも眉間マッサージすると気持ちが良いみたいなんですが、
すごい力で押し付けてくるんです
跳ね返されるくらい・・・(;^ω^)

2010-08-23 11:54 | なおすけ #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>なおすけさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!!

実際人間でやられても気持ちいいですよねえ~
眉間マッサージ(*´∀`*)

あ、うちもたまにやりますよ!
押し付けてきます!
なんか「もっと押してー!」みたいな感じでグイグイと

コタちゃんとおそろいです~(= '艸')ムプ
2010-08-24 20:54 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/162-00d38292

 | ホーム |  page top


