プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ぐでぇ~ん

テレビをみつつ、ふと後ろを振り向くと、
ソファーの背もたれの上にビンゴさん。

IMG_3029.jpg

ココもビンゴさんのお気に入りなのですが、
いるうちにどんどん背もたれのクッションが下がってきてしまうのが難点。









IMG_3033.jpg
振り向くたび格好が違う(=゚ω゚)



なにその格好、ちょっと可愛いじゃない!!





IMG_3034.jpg
上から見た写真。

だっこちゃんみたい








この格好気に入ったのか、

最終的には・・・


IMG_3035.jpg

ぐで~んとなりました





実際この写真の時間はクーラーつけてますが、
本当に、今!暑い!
なんですかねこの暑さは!!!

みなさんも熱中症には気をつけて!十分水分取ってくださいね




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


コメント

だっこちゃんスタイルかわいいなっ♪
その格好で私に抱きついて~と思ってしまいます。。
(100%嫌がられると思いますが・・・笑)
ビンゴさんのその位置はクーラーのあたる位置だったりしますか?
アンはクーラーのあたる位置を陣取ってくつろいでいますョ。
2010-08-17 22:10 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

はじめましてv-290サスケのブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m
ビンゴさん、ぐでぇ~んとしてる姿もかわいすぎますv-10
実はぶさカワ本でビンゴさんを初めて見た時から、ビンゴさんのファンなんですv-237サスケが我が家にやってくる前は、ビンゴさんを携帯の待ち受けにしていました(勝手にすみません)i-202
小心者なので、なかなかコメントに参加出来なかったのですが、これからちょこちょこ参加させていただきます
e-343
2010-08-17 23:42 | kobakinoko #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>まぉさま
こんばんは!コメントありがとうございます!

私も抱きついて~!っと思うのですが、
100パーセント嫌がられます。というかいやーな顔しつつ逃げます。
でもそのつめたさがいい!!(*´∀`*)

そうですねー!
ソファーのところは確かにクーラーの風を直に感じられる場所です
もう何度言った言葉でしょうか・・・・
「さすが親子!!!ヽ(・∀・)ノ」



>kobakinokoさん
こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ビンゴのファンなんて!ヽ(・∀・)ノ
ビンゴより飼い主が喜んじゃいます!
待ちうけだなんて・・・わが夫婦も似た様なもので、
携帯のデータフォルダはほとんどビンゴです!

きっともうkobakinokoさんの携帯はサスケさんだらけなんでしょう!
エキゾってかわいいですよねえ~ほんと(*´∀`*)
これからもよかったら遊びに来てください♪
2010-08-18 19:52 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/161-ab25d833

 | ホーム |  page top


