プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



なんかいる。

前回の日記。

ビンゴさんの体重を間違えて書いてしまい、
修正して確認のため、見直していたら・・・



あれ・・・

なんかブログパーツの写真に見たことある変な顔が・・・

bin0812.jpg


ビビビ、ビンゴやー!!!!; ̄ロ ̄)!!


このブログパーツ、確かブログ村に広告貼ってあって、
ブログパーツが可愛いのでもらってきたのです。

ついでに「変顔」コンテストに参加しておいたのですが、すっかり忘れていました。

まさかこんな形で思い出すとは!!

なんかちょっと嬉しいので他のも参加してみたり♪


このブログパーツに掲載されるのは1日?1週間?わかりませんが、
飼い主ちょっと嬉しいです(*´∀`*)






☆おまけ☆
newimage0811_20100811211011.gif
猫じゃらしかぶりつきビンゴ。

なんとなくGIFアニメ(= '艸')ムプ
ずっとみてると、酔います。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

ビンゴさんのGIFアニメかわいー!
萌え萌えすぎて何回もみちゃいましたー!
そ、そしてビタワンに参加されていたのですねー。。
これは見なければー!!
あ、今となりのパーツがビンゴさんでしたー!
うれすぃー!!
ビンゴさん、思ってたよりちいさいのにびっくりですー!
でも、これからかしら??うふふ。。
2010-08-12 07:24 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

ビンゴさんを、このブログ以外で見た時は
(ヤフーペットか何かだったかな?)
夫婦でビンゴだー!!と騒いでいます(孫ばか、笑)
それから、我が家のデジタルフォトフレームが
ランダムに設定されているんですけど
それでビンゴさんが映された時とかも♪
すみません・・・
飼い主さまの見えないところで勝手に騒いでます!(●´ω`●)ゞエヘヘ
2010-08-12 23:56 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>のぼぼんさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!

GIFアニメ、気に入っていただけたようで嬉しいです!(*´∀`*)
連写?機能でぱしぱしとったらこんなんなりました。

小さい・・・小さい・・・
この写真、よく考えたら4ヶ月前くらいの写真です!
なのでちょっと小さく見えるのかもしれません。
顔デカコンテストの時の写真と比べると確かに小さいですものね(= '艸')ムプ



>まぉさま
こんにちは!コメントありがとうございます!

孫馬鹿ではあるとはおもいますが、
yahooペットとかにも投稿しちゃうくらいこちらは親馬鹿であります!!
携帯のアドレスもビンゴの名前入れちゃったり・・・もうラブラブです。
デジタルフォトフレーム・・・もうなんか想像するだけで涎がでちゃうくらい
可愛い沢山の猫の写真がいっぱいありそうですね(*´∀`*)
2010-08-13 08:37 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/159-9a53c2fe

 | ホーム |  page top


