プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



夏といえば



IMG_2936.jpg
夏!夏といえばあれですよね!!
えきぞうと二人で自転車こぎこぎ30分!見に行きました!!!
(車だと混むのでね・・・)






IMG_2960.jpg
ひゅ~~~







IMG_2962.jpg
どぱーん(でも写真ははじけた後)


そうです、花火です~
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ







IMG_2982.jpg

いやー遠くでみる花火もいいですがまじかで見る花火もいいですよね!
ビシビシと花火の音と光を感じました







IMG_2978.jpg
最近のはほんと色とりどり形とりどりで楽しいですよね。



焼きそば買ってたら兄夫婦と親にバッタリ会って一緒に観たりして。
とっても楽しかったです♪ヽ(・∀・)ノ






一応、帰ってきたときのビンゴさんの反応・・・

IMG_2907.jpg
「ったくどこ行ってたんだよ~。遅いから玄関入り口前で待っててやったぜ~」

暗い中玄関入り口で待ってる姿はなかなか怖い!!!




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

こんにちは。
きれいな夕焼けと見事な花火ですね^^
花火の撮影はかなり慣れが必要でしょうがとてもきれいに写ってますね。
それとりっぱなビンゴちゃんの丸顔^^
2010-08-10 11:55 | choco-one #ROviIIEw | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>choco-oneさん
こんばんは!

写真、ド素人っプリがよく出てますよね!!(ノД`)・゜・。
でもいいのです!撮る人間が楽しければ!・・・と言い聞かせてみたり。

ビンさん、首輪つけるとほおおおんとに丸々とした顔になってしまいます。
でもそんな顔が大好きなのでつい首輪つけてしまうのです(*´∀`*)
2010-08-10 22:23 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/157-544c489c

 | ホーム |  page top


