プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


おかえりの格好

先日、二人で「トイ・ストーリー3」を観に行きました。
二人して超号泣しました

えきぞう夫婦は二人とも眼鏡(コンタクトあるけど眼鏡のほうが楽!)
そんな中、「トイ・ストーリー3」は3D上映ということで、眼鏡の上に眼鏡!

でもそれを吹き飛ばすくらいよかったです。
ただダブル眼鏡は涙拭きにくかったです








さてさて、
今日お買い物して帰ってきたときのビンゴさんの格好。

IMG_2930.jpg

えーなにこれー。

玄関開けたらスリッパ入れに股を挟んだ猫が一匹ありけり・・・。








IMG_2932.jpg
なんではさんでいるのかサッパリ。

も、もちろんやらせたわけじゃないですよ!!!








IMG_2934.jpg
この格好が落ち着くのでしょうか。
ビンゴにはまだまだ謎がいっぱいです。




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif


コメント

今ビンゴちゃん見たら「顔デカ認定書」張ってありました==キャーうれしい!!!
あ、あ、、はじめまして~~
といっても顔デカコンテストでは
うちのタンゲと一緒に入賞しましたよね~~
そこから可愛い可愛いビンゴちゃんに私は出会いましたね~~
(出会い自慢です,笑)
さかのぼって日記にも書いていただいてましたが、、あれはね、
入賞8ニャンの姿と顔をごちゃまぜにして描いたのです!
だからビンゴちゃんは模様?と目の担当だったんですよ!
これからもタンゲクンともどもよろしくおねがいしますv-10
2010-08-04 16:39 | E,S #- | URL編集 ]

ビンゴさんのお出迎えかわいー!!うふふふ。。
トイ3、私も超ー泣きました。。
しかも映画関係者ながら、「ここからメガネをかけてください」の案内前から一人しっかり3Dメガネを装着。。
あまりしっかりみすぎて、鼻の上にメガネのカタがしっかり残ってましたー!笑
いやあ、ほんと泣けます!!
トトロもいましたよね!!うふふー!!
2010-08-05 18:12 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>E,Sさま
はじめましてこんばんは!!
も、もしや!顔デカ認定書作者さまですか!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
遊びに来てくださるとは!驚きとともに嬉しさ100パーセントです♪
のぼぼんさんの所に貼ってあるイラストいつも拝見しております!

入賞8ニャンごちゃまぜイラストだったのですか!
なーるほど!納得です!!ヽ(・∀・)ノ
うちのビンゴに似てる・・・と思った私の感性は正しかった・・・!

またよかったら遊びにきてください!
私のほうもタンゲ君も覗きにうかがわせていただきます♪



>のぼぼんさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
トイ3、まずいっすよねあれ・・・ボロ泣きにほもほどがあります!!
序盤からウルっときていた私はもう最後の・・・最後のシーンで涙腺決壊しましたよ。
トトロはどう喋るんだろう!?とおもったら喋りませんでしたね。
流暢な関西弁とかだったら面白かったのに・・なんちゃって。
え、のぼぼんさん映画関係者だったのですか・・・かっこいいです!ヽ(・∀・)ノ
2010-08-05 21:14 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/155-ec1bd106

 | ホーム |  page top


