プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ある意味食わず嫌い?


今日は今までの暑さが嘘だったかのような涼しい一日でしたねー。


IMG_2901.jpg


ビンゴも毎日ハァハァしてたのに、今日は快適なようで
キャットタワーの上でご就寝しておりました♪





IMG_2902.jpg
・・・しまりのない顔だ!




ところで、

暑さに頑張るビンゴのために美味しいご飯を買ったのですよ。
レトルトパックのゼリー仕立てのやつです。
喜んで食べるかと思いきや、


IMG_2898.jpg

におい嗅いで、嫌な顔して、一口も口つけずに 終了

写真のように一口差し出してもいやーな顔


なーぜーだー!!!!

小さい頃食べてたでしょー!!!

ま、まあ、普段のご飯をバクバク食べてるので
おやついらないならまあそれはそれでわがまま言わない良い子なのですが・・・。

ちなみに普段のご飯と混ぜたら普段のご飯自体も食べないという・・・。



そろそろビンゴの誕生日、
プレゼントとして美味しいご飯(シーバとか?)を
あげようともくろんでいるのに・・・・たべないかも!!




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

こんにちは。
昨日は本当に久々の雨でした。
で、いつもより過ごしやすかったので今朝はいつもより1時間も余分に寝てしまいました^^;

ご飯・・・あられさんはロイヤルカナンのカリカリしか食べません。
他のなにをあげても見向きもしません。
おやつも食べません。
ケーキのクリームとどら焼きの餡を一なめしますがそれだけです。
おかげで食べ物で悩むことはありませんが、ちょっと心配^^;
あっ、あられさんも8月が1歳の誕生日なんですよ^^
2010-07-30 10:32 | choco-one #ROviIIEw | URL編集 ]

あ~~~・・・アンもよくあります(;´Д`A ```
最初の頃は、やはり一種類だけぢゃ飽きると思ったので
あれこれ買っては与えていましたが無駄になることも多かったです。。。
今は、新しい食べ物を与える時は
無駄にならないよう1個しか買いません。
最近は、ご褒美はお肉かミルクが無難!だと気付き
食べるか食べないかわからないものへのチェレンジはやめつつありますが(笑)
2010-07-30 23:32 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>choco-oneさま
こんばんは!
昨日の涼しさはどこへやら。
やっぱ毎日暑いですね・・!

うちもあられさんと同じ、ロイヤルカナンのカリカリ食べてます。
おやつは・・・またたびなら反応するんですけどねー。
エキゾってあんまりいろいろ食べないのかな?って思っちゃいますね。
餡なめるあられさんみたい~☆きっとかわいいんだろうなあ!

あらら!あられさんとほぼ同じ時期に生まれたのですね!!
なんだか親近感わいちゃいます♪



>まぉさま
こんばんは!
やはり・・・!!
アンママが食べないならビンも食べないでしょうね・・・!
魚があまり好きではない・・・のかな?(>_<)
うちも誕生日以外はチャレンジをやめとこうと思います・・(^^;)
やっぱり普通が一番ですよね(=゚ω゚)b
2010-07-31 19:42 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

雨で涼しくなったのも一瞬でしたね。
今日も暑いです。。。我家では現在、
コタ、のん、大ちゃんがエアコンが効いた部屋で昼寝中 笑

ビンゴちゃんがレトルトパック食べないんですか??
普段のご飯に混ぜても食べなくなるとは、結構こだわり派なんですね。
でも、1つの種類のカリカリをガツガツ食べてくれるのは飼い主としては
嬉しいですよね~^^

うちの子達は何でも食べちゃいますが
逆にロイヤルカナンは嫌いみたいです 汗

2010-08-01 15:12 | なおすけ #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>なおすけさま
こんばんは!
コメント返信遅くなってすみません!!

レトルト食べないのですよ・・・(ノД`)・゜・。
昔は食べていたはずなんですよね。
魚のにおいが嫌いなのかなー、おいおい猫だろーとか思っちゃったり。

え!のんこたちゃん、ロイヤルカナン食べないのですか!
やっぱ猫それぞれですねえ・・・。
2010-08-03 21:22 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/154-e1b9a87a

 | ホーム |  page top


