プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ひまわりと雷雲と

もう暑いってレベルじゃないですねー
天気予報で「運動禁止」のマークが出る日が来るとは夢にも思いませんでしたよ!

去年が快適だった記憶があるのでなおのこと
この夏の暑さのギャップについていけてません





さてはて、
夕方になれば少しは涼しくなる(といっても生暖かい風だけど)ので
二人で近くのひまわり畑に行きました。

IMG_2864.jpg
みわたすかぎり~ひ~ま~わ~り~







IMG_2858.jpg
葉っぱが大きい!





IMG_2865.jpg
み~んな太陽追いかけて咲いてましたよ~








今までの写真の空をみるとわかるかもしれないですが、
非常に雲行きが怪しい・・・・
IMG_2867.jpg

この1時間後、激しい雷雨となりました・・・

雷・・・すごかったです






光も音も雨もすごいのにビンゴはどこ吹く風・・・

IMG_2891.jpg
おむかいのワンコはビビッてワンワン言っているのに、
この・・・飄々とした顔!




IMG_2890.jpg
猫も雷怖がるとおもってたのに・・・・
変なところで肝っ玉の据わった男でありんす!!






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

こんばんは☆
最近ホントに雷多いですよね。
ビンゴさんは雷の音に怖がらないんですね!
さすがは男の子♪
アンは若干ビビリ、子猫たちは飛び跳ねて恐れています。。
それから、顔デカ認定、おめでとうございます!!
イラストも何気にビンゴさん似に、私も見えました(笑)
2010-07-25 23:48 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

おはようございます。
近くにこんなひまわり畑があるんですねー、いいなー。
ビンゴ君、音に強い・・・あられさんは案外ビビリです^^
2010-07-26 08:48 | choco-one #ROviIIEw | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>まぉさま
こんばんは!コメントありがとうございます!
もうあそこらへん一体は(どこらへんだ)雷雨雷雨雷雨!って感じでしたよね。
最近夕方から空がゴロゴロ言い始めて夜にザーっと降ってますね。

雷で轟音が響き渡ろうとも、照明がチカチカ瞬いても
全く!全く気にも留めておりません。
子にゃんこ&アンちゃんが飛び跳ねてる姿想像したらほんわかしました・・・!



>choco-oneさま
こんばんは!コメントありがとうございます!!

すごくかっこよく撮ろうと思っているのに・・・こんなものです。
choco-oneさんならきっともっと撮れるのだろうなあと
しみじみ思いました(ノД`)・゜・。

あられさんは雷苦手なほうですかー。
ちなみにビンゴは雨も大好きです。くーるびゅーてぃー
2010-07-26 20:42 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

ひまわりこれだけ集まると
迫力ありますね~。
うちの近くにも少しだけ咲いていますが
ひまわりってなんだか元気をもらえますね。

えきぞうさんのお住まいの地域は雨が降ったんですね。
涼しくなりましたか?こっちは梅雨明けから1日も雨が降らず
暑くて暑くて・・・。
Bingoちゃん、べろりんちょ、迫力のお顔!!!!
雷なんてへっちゃら??さすが男の子。
私は腰がブルブル震えちゃいますよ~
2010-07-28 14:30 | なおすけ #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>なおすけさま
こんばんは!コメントありがとうございます!

夏の暑い時期にみるひまわりはなんか爽やかですよね!
元気に太陽の方を向いて咲いてるところもいいですよねえ~
我が家もひまわり植えたのですがまだ咲かない・・・困った!

今日もまた雨降りましたよー。恵の雨!
雷はこう、ヘソに響きますね。
びびってるのは人間だけのようです(ノД`)・゜・。
2010-07-29 20:36 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/153-276a66cc

 | ホーム |  page top


