プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



近況報告

梅雨明けして、毎日毎日毎日毎日暑い!!!



ビンゴは夏生まれなのになぜか
一日中「暑いーー!」とアピールしております。

暑さ対策のためか、なるたけ動かず、なるたけ涼しい場所に、ずーーーっとおります。
風呂場なのですが、おかげさまでブログに書くようなことはない毎日に・・・!!



まあそんなもんですよね、夏って!!





毎日全く変わらないお姿でダレているビンゴさんの写真を一枚↓
IMG_2851.jpg
クーラーつけてこのお顔・・・!
まったく渋いぜ!!







ということでネタがないのでこんなどうでもいい物をUP
IMG_2848.jpg
CMでやってたドラクエのスライムジュース。
すごい!かわいい!たのしそう!ということで買って来てもらったのですが・・・。

全然どろどろしてない!スライムじゃない・・・スライムじゃないよ!
どっちもジュース(液体)は透明だし、
ビンも色付けかとおもったらただのビニール貼り付けだし・・・
味は・・・・駄菓子屋のゼリーの味?
でも、ネタとしては非常に面白かったです!!(フォロー!)


よかったら・・・お試しアレ!!!




IMG_2850.jpg
昨日ですが、空が赤かったー!!







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

こんばんは。
猛烈な暑さですね。
あられさんも同じような姿ですよ^^
あっちでゴロン、こっちに行ってゴロンと冷たい床を探しているみたいです。
ちょっと走るとハッハッハッ~って口で息をしてます。
2010-07-21 21:56 | choco-one #ROviIIEw | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-22 09:41 | # | [ 編集 ]

ほーーんっと毎日暑いですよね~
仕事中もにゃんこの事が心配で心配で・・・
でも、きっとBingoちゃんと同じようにダラーっと
涼しいところ探しながらのんびりしているんだろうなぁと。

あ、前の記事でブログリンクしても良いとの
コメントがあったのですが、よろしいですか!?
2010-07-22 11:48 | なおすけ #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>choco-oneさま
こんばんは!コメントありがとうございます!

ホント暑いですよねえ~~~グダグダですよも~

よかった!あられさんと同じ!ビンゴもハッハッしてますよ!
ちょっと遊びまわるとハッハッ!
移動するだけでもハッハッ!
毎回人の顔を覗きながらハッハッしてて
「クーラーつけてよ」アピールか!?と思ってますw




>なおすけさま
こんばんは!コメントありがとうございます!

やっぱ外出するときは大体窓締め切るじゃないですか
そうすると室内暑くて、にゃんこあつくて
熱中症になっちゃうのでは!?と思ってたのですが
私(人間)がいないほうが涼しいことに最近気づきました。
(家空けて帰ってきたら家の中の方が涼しかった)

リンク!ありがとうございます!
こちらも喜んで貼らせていただきますヽ(・∀・)ノ
2010-07-23 22:57 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/151-100a5b26

 | ホーム |  page top


