プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


気に入るか否か!?

ダンボールを片付けていたら
「あ、これビンゴ入りそう!」という大きさのダンボール箱があったので、
崩さずにリビングのソファーの横に置いてみました。



案の定・・・


IMG_2844.jpg

気が付いたら、入ってた。




このやりとり、結構何度もやってます

「ビンゴがこのダンボール箱気に入るか否か!」という駆け引き。
失敗することの方が多いですが今回大成功のようです!!!






IMG_2845.jpg
ゆったりモ~ド

このダンボールのどこを気に入ったのかサッパリ









IMG_2846.jpg
ずっとアゴのせてるのですが、痛くないのかな・・・?











IMG_2847.jpg
もちろん寝る。

どうも1日5回くらいは入る模様・・・。


気に入ったようなのでしばらく置いておこっと♪







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

うふふふふ・・・顎のせのお顔
よっぽど気持ちいいのかトんじゃってますよ~!笑
寝ている顔は激萌えです~

そうそう、我が家のコタもあご乗せて
ボーっとしているんです。
もうそっくりで笑っちゃいました~!!

今度記事にしようと思っているので
その時はリンクさせてください~!!!
2010-07-14 11:06 | なおすけ #- | URL編集 ]

うんうんやります~箱に入るか否か(^^)
特に小さい箱は迷いますね。
でもこれは入らんでしょ~というのに
見事に入ってるのを見るときは妙にうれしいです。
先日も小さいだけでなく薄い箱に入ってるぶんを見て
無性にうれしくなりました。
びんさん、冬でもないのに一日にそんなに頻繁に箱にるなんて~。
相当この箱お気に入りなんですねえ。
いい表情して寝てる~♪





2010-07-14 23:33 | ぶん母 #- | URL編集 ]

最後の写真のビンゴちゃんとろけちゃいそうです。
かわいすぎ。。。
うっとりしちゃいますー!
2010-07-15 10:27 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

こんにちは。
箱好きですねー、ニャンコ。
袋も好き^^
でもってあごのせで寝るの、家のもやります。
苦しくないのかな―って心配になりますよね。
2010-07-15 14:26 | choco-one #ROviIIEw | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>なおすけさま
こんばんは!コメントありがとうございます!

なんでああもいたそうな場所にアゴを乗せるんでしょうねー

おお!!!コタちゃんのアゴ乗せ姿、見てみたいです~!
似てるということはコタちゃんも・・・しゃくれ・・・?!
(うちの子しゃくれてる・・・ので・・・!)

リンク!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
是非是非!!なんならブログリンクでも!(なんちゃって)



>ぶん母さま
こんばんは!コメントありがとうございます!
あれま!ぶん母さまもやりますか!オナージー!ヽ(・∀・)ノ
ぶんちゃんが入ると前も言いましたが
「マフラーが入ってるの!?」みたいになっちゃいそうです♪

コメントしている今も箱に入ってます。
何が気に入ったんでしょうねえ~



>のぼぼんさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

とろけてますよね顔。
こう、ほっぺた左右がトロ~ンと溶けちゃってる感じです。
頬袋必要ないのにめちゃめちゃあるんですよね~
エキゾ全般こうなのでしょうか!?



>choco-oneさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
袋とか箱とか、限られた空間が好きなようですねーニャンズたちは

あられちゃんもアゴノセラーなのですね!
あれって普通人間なら落ち着きませんよね・・・。
むしろ痛い・・・。猫って不思議です(*‘ω‘ *)
2010-07-15 23:57 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

ビンゴさん、痛そうだけど気持ちよさそう♪
アンは"まったく"と言っていいほど箱には入らないので
箱入り息子がうらやましいです(笑)
なぜに、親子でここは似なかったのでしょうね??
2010-07-18 00:08 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>まぉさま
こんばんは!
気持ちよさそうですよね~って、
あれ!?アンちゃんは箱入りしないのですか!?
(実際は箱入り娘ですが!!)
ボクちゃんはどうなのだろう・・・?
アンちゃんとビンゴって変なところが一緒で
普通なところが似てなかったりする気がします(*‘ω‘ *)
2010-07-20 21:28 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/150-2094ed8b

 | ホーム |  page top


