プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



のぼるぜ!のぼり棒!

そういえばビンゴ、
去勢後にキャットタワーの上り方と爪とぎの仕方が変わったんです。



IMG_2793.jpg

なんといいますか・・・

上り方が「サル」みたいになったんです。
爪とぎは両手足使う感じでワイルドに変身。


ほ、ほんとですよ!!!!?




登り方はタイミングよく動画や写真が取れないので説明するの難しいですね・・・





なので絵で書いてみました↓(適当ですみません)
bin2.jpg
黒い矢印が普通のキャットタワーの上り方じゃないですか。

ぴょんぴょんぴょ~ん!って。

でも最近のビンゴは、直角に上っていくんですよ・・・


・・・。


ほんとです!ほんとなんですよ!!!!!


動画撮れたら今度頑張ってみます・・・






[広告 ] VPS

↑30秒くらいに「ワイルド爪とぎ」の一部が垣間見えます。



爪切ってるのになあ~・・・もしや、ストレス?; ̄ロ ̄)!!







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

こんばんは。
下のキャットタワー掃除はためになりますね~^^
いつもコロコロで必死にやってました。

キャットタワーの直角登り@@
すごいです!
あられさんは先日三段ボックスに飛び乗るのしくじりました^^;
2010-07-10 22:28 | choco-one #ROviIIEw | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>choco-oneさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
よかったーー!!choco-oneさんもコロコロ派だったのですね!
ぜひこれを機にゴム手袋派になりましょう!
いやでもやっぱりコロコロは常備グッズ・・・ですよねヽ(・∀・)ノ

あられさん、背中から落ちたって大丈夫でしたか!?
猫ってなんか性質かなにかで高いところから落ちてもバランスを駆使して
綺麗に着地できるとかどこかに書いてありましたが・・・
もちろんうちの子も背中からドデーンって落ちたことあります。
2010-07-11 19:51 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/148-5e7c7e9f

 | ホーム |  page top


