プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



暑さ爆発

ちょいとお久しぶりです

決して暑かったから更新が途絶えたわけではありません・・・よ・・・!!!









いや~でも本当に暑い

暑いというかじめじめしているというか洗濯物が干せないというか・・・(最後関係ない)






もちろんビンゴも暑い。
IMG_2759.jpg

最近この格好が当たり前になってきました。



今日も友人がビンゴを見て「暑そう・・・」と言っていたとおり
ビンゴは毛モコモコしっぽモコモコで暑そうです







IMG_2761.jpg
暑いのに全力で遊び回るからまた暑そうで仕方が無い!






あまりにも暑そうなので夜はクーラーつけてます
いやまあ日中の方が暑いですが窓全開でなんとかクリア!!!


あ、窓全開といえば
先日昼間から夕方まで窓全開にしてたのですが
いつもビンゴが外覗いている窓、
網戸も全開で、気づいたときは「ギャー!!」ってなりました。
ビンゴずっとその網戸全開窓にいたのに・・・
網戸全開でも逃げなかったビンゴに感謝・・・!!







さて、クーラー付けると・・・
IMG_2764.jpg
クーラーの風がばっちりあたる場所に陣取るビンゴさん。








IMG_2766.jpg
さも「涼しいです!」と言わんばかりの顔!!!


この後涼しいからって大暴れするのが恒例です



うーん、サマーカットやってみたいなあ~。





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

えええ~!!
網戸全開で逃げないとは~ビンゴちゃん凄い!
我が家だったら今頃まち中捜索している所です。

あぢーの顔は、気持ちを表していますね~
にゃんこがどれくらい暑いのか、
実はそこまで暑いと思っていないのか・・・
実際味わってみたいです
2010-07-06 20:36 | なおすけ #- | URL編集 ]

ミドルヘアですから、暑いですよね~!!
人間でも暑いっていうのに、毛皮を被っていたらなおのこと・・・。
ビンゴさんのサマーカット見てみたい気もしますが、寂しい気もしたり!!(笑)
でもしたら涼しいんでしょうね~♪
あっ、何気にビンゴさんの下の歯ってすごい強そうな牙が生えているんですね!!w(゜o゜*)w
2010-07-06 23:22 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

おはようございます。
暑いですね~蒸し暑い、参ります。
今朝は久しぶりに雨がぱらつきましたが変な梅雨です。

ビンゴ君の暑そうな顔、真に迫ってます^^
あられさんも毎日ブラシをして少しでも毛を減らそうと・・・虚しい努力をしてますです^^;

2010-07-07 08:16 | choco-one #ROviIIEw | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>なおすけさま
こんばんは!
コメントありがとうございます!

そうなんです・・・逃げなかったのですよ。
多分小心者なので怖いのでしょうね・・・!
のんこたペアはしゃきしゃきしてるので確かに好奇心で外でちゃいそうです><

猫というか毛もじゃな動物たちは暑さってどうなのでしょうね・・。
毛皮着て気持ちを理解・・・したくないです! ̄ロ ̄)!!




>まぉさま
や、やはりミドルヘアでしたか・・・!
このお腹の毛の余り具合、ショートじゃない!
ショートではない!と思っておりました!(T▽T)

サマーカットってすごい興味あるのですが、
結構田舎なので猫のカットをやってくれるところ探すのも必死です!

下の歯立派ですよねー写真でみると獰猛猫のよう!
でもちゃんと遊ぶときは甘噛みなので全然痛くないです♪


>choco-oneさま
こんばんは!コメントありがとうございます!
暑い・・・あついですねえ・・・・。
窓を開けようにも雨がザーザー降ってたり、
降ってないと思えばまた降りだしたり・・(ノД`)・゜・。

choco-oneさまの書き込みみて「そうか!ブラッシングすれば涼しいかも!」と
ブラッシングやってみています♪
涼しくなるといいなあ~!
2010-07-08 23:40 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/146-8182c0b3

 | ホーム |  page top


