プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アジサイよりまんじゅう

先日の大量ゴーヤからしばらくして、
「当分ゴーヤはいいや!」と思っていたえきぞう家に
新たにキュウリさんが大量にやってまいりました。

ちなみにえきぞうも家庭菜園でキュウリを育てており、家はキュウリフェスティバル。

最近のえきぞう家のウリ科の消費率は異常でございます!!!








さてさて、
曇り空の中、近くのアジサイ祭りへ行って参りました

IMG_2726.jpg
アジサイフィーバー









IMG_2723.jpg
アジサイ祭りにいたお客さん、みな真剣に写真撮ってました。

センスないえきぞう嫁が撮ったのでブレブレ・・・








IMG_2722.jpg
種類とかわからんですが綺麗でしたー





えきぞう嫁が「アジサイ!アジサイ!」とはしゃいでる中、

えきぞうは売店でまんじゅう(3個入り)買ってました。


へーへー、「花より団子」ってやつですね!!



雨もパラパラ降ってきたので早々に引き上げ~




~~~~






ただいまービンゴー







IMG_2650.jpg


うん、そう思うでしょ?
3個入りだから帰りまで残ってると思うじゃない?




えきぞうが全部食べちゃったんだよ!!!
(道中に1個、帰り道で1個、いつのまにか家で1個)






IMG_2634.jpg

うん・・・・
(いやまあビンゴあっても食べられないけどさ)





しかもこの後のお昼ご飯もぺろりと平らげましたよ!!




どうおもう!?ビンゴ!!!


IMG_2642.jpg

私も、知ーらない!っと♪






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

おみそれしましたっ

舌出しでは 少々自信があった(?) ○太くんですが。
しょっぱなの ビンゴさんの 舌ぺろりん!ガゾには
「ビンゴくんには ちょっと 負けちゃうかも ですよー」と言っております。

「太ってもしーらない」の 右手。かわいいデス。
2010-06-27 01:51 | キャットニップ #- | URL [ 編集 ]

あじさい綺麗ですね~
見渡す限りあじさい@@!
あじさいは日本原産なんだと最近知りました。
っぽくないからちょっとビックリ。

おまんじゅう食べちゃいましたか!
うちの大ちゃんもめっちゃ食べるんですよ~
ほんと、太っても知らないって感じですよね。
って、すでにきてますが 笑

食べきれないまんじゅうは冷凍!これ鉄則です^^
2010-06-27 19:49 | なおすけ #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>キャットニップさま
こんばんは!
コメントありがとうございます!

なんか考えすぎだと思いますが、去勢後、舌だしっぱビンゴをよくみかけます
夏だから暑いからでしょうかね・・・(^^;)
マルタ君は舌出しのアクセントもすごいですが全体のアクセントがすごい!(誉めてます!!)
舌出しだけは勝ちにしてもらおうかな♪



>なおすけさま
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

あじさい、日本原産なのですか!
なんか最近「ホワイトガーデン」とかいって
英国風の庭でアジサイとかあるので(アナベルとか)
そっちのほうかとおもってました

そうです、訂正しようとおもっていたのですが、
「太っちゃう」んじゃなくて「もっと太る」でした(= '艸')ムプ
私はまんじゅう食べないのですがえきぞうはムシャムシャ食べます。
冷蔵!いいこと聞きました♪(*´∀`*)
2010-06-28 20:30 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/143-a0ab6f00

 | ホーム |  page top


