プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



うちの子が一番

ちとだけうちの猫以外の猫紹介。





友人が猫飼ったようなので夫婦でバビュンと遊びに行きました
IMG_2667.jpg


ぢ、ぢっちゃい!!!!
なんて小ささなんだろう。
子猫だからだけど、ビンゴと比べると・・・・ビンゴでかすぎ!!!







遊ぶのももう必死!激しい激しい!

IMG_2673.jpg
かわいい~ん











一方ビンゴ・・・・





IMG_2678.jpg
でかぁあ~い

なんてったって4キロ。


子猫を見た後だと「なんじゃこらああ!」ってなっちゃう。









ここ追記ですが!
上の子猫ちゃんと同じキャットタワーで遊ぶビンゴ(6ヶ月の頃)の写真見つけました↓IMG_0435_20100622080927.jpg

↓で、子猫ちゃん(3ヶ月くらい)
IMG_2673.jpg

同じ穴の大きさデスヨ!!!!!!!!







IMG_2679.jpg

; ̄ロ ̄)!!


(もしや心の声が聞こえた・・!?)



か、かわいいよ!もちろん!!!!!
(でかいけど・・・!)







IMG_2681.jpg
うん、やっぱビンゴが一番かわいい!!!(*´∀`*)





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

くくくっらべると、、、、でかい、、、びんごちゃんでかい。。。
[壁]・m・) プププでもかわええよぉぉ。(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ビンゴちゃん4キロ以上に見える。
だってさぁ、我が家の翔くん4.8キロ(去勢前)あったんよ、
ビンゴちゃんも同じぐらいに見える。。。
3枚目のぬぅ~んの写真のあごの下の白い部分にまだマフラーかぶってるのに
4キロじゃないと名探偵ねこかいは推理します。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ翔と一緒にすんな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2010-06-22 01:09 | ねこかい #iD6zfyEc | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>ねこかいさま
こんにちは!!

でかい・・・ですよね
ビンゴの体重は最近えきぞうが体重計乗って、
その後ビンゴを持って計ったものなんですよ。
だから正確ではないかもです。
去勢のときに獣医さんに聞いたのは確か4.2とかそれくらいだった気が・・・
(聞いた数字を正確に覚えられない人間; ̄ロ ̄))

最近めきめきと飯を食べるようになったのできっと増えていきます・・・!
恐ろしい・・!

完璧に二重アゴになっちゃってますよね
二重アゴ=マフラー!!!?これはいい呼び名ですね!!
自分にも使おう・・・(「私今肌色のマフラーしててさーエヘヘ」)
2010-06-22 07:54 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

きゃー!!ちいさいですぅー。
エキゾのこ以外のこねこみると、それはそれは小さくみえますよねー。しかもエキゾがねこじゃみえなくなるから不思議。。。
ビンゴちゃん、かわいーよん。。。
ビンゴちゃん4キロなんだ!もっと大きいのかと思ってました。
ぶりたとあまりかわらないのねん。。。
やっぱ、うちのこが一番かわいいよねー。。うんうん。。
2010-06-22 19:36 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

ちっちゃい~~~かわいい~~~(´vωv`*)
なんか、鼻ペチャ顔に見慣れてしまっているせいか
普通の(?)猫ちゃんを見ると変な感じがしてしまいます(笑)
6ヶ月のビンゴさん、ほんのちょっと前の写真なのに
だいぶ若い頃って感じに見えました!
ダンナとも言ってたんですが、
最近のビンゴさん貫禄が増したせいか、顔つきが変わったように見え
アンよりもボク似になってきた気がします;;;;(;・・)ゞ
2010-06-22 22:25 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>のぼぼんさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

写真だと分かりづらいのですが本当に小さいのですよ!
子猫を見て「ああほんとにエキゾってでかいんだな」ってしみじみ思いました・・・。
エキゾってもしかしたらねこじゃないのかも・・・(それはない)

なんだかほんとに4キロじゃない気がしてきてドキドキです。
いや、でも多分・・・4,2だと思うのですが・・・・毛太りするのかしら?(=゚ω゚)
もちろんぶりたんもかわいい!でもやっぱり自分の子がかわいい!ですよね!(*´∀`*)


>まぉさま
こんにちは!コメントありがとうございます♪
そう!そうなんです!鼻ぺちゃ族(エキゾ)に慣れてしまったせいか、
普通の猫ちゃんみると不思議な感覚に陥ります(「あれどっちが猫だっけ」みたいな)

ビンゴはぼくちゃん似ですかー!
確かにアンママのおきゃんな感じ(古っ)とは
違う顔立ちになっているような気がしますね!
でも最近去勢したからか、子猫時代に戻ったのかと思うくらい遊び転げまわってます。
心は子供!体は大人!その名はビンゴ!!
2010-06-23 08:20 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/141-b35d402c

 | ホーム |  page top


