プロフィール

えきぞう嫁


★飼い主★ えきぞう
 えきぞうとえきぞう嫁と
息子とビンゴの
3人と1匹家族!
 
 ※ブログを書いているのは
 大体えきぞう嫁です 
 

    ★エキゾ名★ ビンゴ
script*KT*

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


顔デカ認定書★

img301-2_20100724225228.jpg
「顔デカコンテスト」の日記→

「顔デカコンテスト」主催様の
コンテスト結果発表→

イラストを描いてくださった
さくたえつこ様のブログ→


写真















フリーエリア

ランキング&フォント

bana3.gif にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
banner2.gif banner31x31.gif fontba30.gif sozaiya405_10.gif

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お風呂大好き!?

IMG_2569.jpg

去勢後、一週間経ちました。
ビンゴさんはというと・・・元気元気♪

相変わらず食は細めですが、メシ要求はしっかりとするので安心かな!と思います






~~~~~


梅雨!つゆ!汁!?梅雨ですよ!!
なんと天気予報が5日くらいずっと雨!
洗濯どうすればいいのおおおお!!(ノД`)・゜・。









そんな梅雨のじめじめの暑さのなか、
ビンゴは新たな避暑地を開拓しておりました


それは・・・・


IMG_2652.jpg
風呂場!!

ちなみに写真は夕方デス。

自ら隙間を見つけて入っていく模様。
(湯ははってないです)









IMG_2653.jpg
風呂場の風呂桶の端っこに座って涼んでいることが多くなりました。

ガタイ大きいのにそんな端っこになぜ・・・!?










IMG_2657.jpg
上からみるとこんな感じ。

なぜか風呂桶が洗面台に見える不思議!

そんなお風呂小さいわけではないはずなのに・・・










そこ涼しいー?
IMG_2655.jpg
(*‘ω‘ *)そっかー。










見事なまでの安定感デス。
IMG_2658.jpg



ちょっと話はそれますが、


ビンゴ、なぜか最近、
えきぞうやえきぞう嫁が風呂から上がると、
「あがった?じゃ、次俺の番~♪」というような感じに

平然と風呂場に入ってくるようになっちゃいました。
(お風呂のドア開けた瞬間を狙ってサササッと入る)

もちろんえきぞうや嫁が風呂に入っている間は
アイドルの追っかけのように「出待ち」しています・・・



シャンプーのときは全身全霊の力を込めて逃げようとするのに
この差は一体なんなのだ~???




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ http://blog-imgs-38.fc2.com/e/k/i/ekizou/bingobana.gif

コメント

えっと、、、ビンゴちゃん何キロ?
だってものすご~~~~~~~~~~~~くお風呂が小さく見える。
[壁]・m・) プププ

わやの翔も以前と比べるとまだまだ、食が細い気がします。
やはり去勢手術の影響なのかなぁ?とは思うんだけどね、、、。
4枚目の写真、お風呂場にツチノコ?と見えた私を許してええ~~~~
2010-06-19 11:49 | ねこかい #iD6zfyEc | URL編集 ]

きっと。。。。

お風呂場 好きですか~♪
「ここ 気に行ったよん」ってカンジですもんねー(笑)
きっと 「ココ 縄張り! 管轄内~♪キープしよ~」なのと
そこで行われるコトは 全然、別なんですよね?
ね?ビンゴちゃん?
2010-06-19 14:27 | キャットニップ #- | URL [ 編集 ]

ビンゴさん、おふろすきですか??
しかもお風呂場がとってもきれいですね。。
ぶりたさんは、お風呂場の徘徊はしまうが、私の顔をみたとたん、「あちゃ」ってな感じで逃げていきます。
それにしてもビンゴさんはしっこにちんまりのっちゃって笑えるー。うぷぷ。
2010-06-19 17:13 | のぼぼん #- | URL [ 編集 ]

こんばんは。
お風呂場・・・マジックですね~@@
ニャンコは涼しい場所をよくしっていますね。
あられさんは部屋の冷たそうな床を移動してはゴロンとしてます。
2010-06-19 20:32 | choco-one #ROviIIEw | URL編集 ]

ビンゴちゃん・・・・でっかい@@;
本当に洗面台に見えますよ~^^

我が家も前はお風呂の前で待ってて
私がお風呂を出ると入ってきたんですが、
ここは、嫌なシャンプーをされる場所って認識したらしく、あんまり近寄らなくなっちゃいました^^;

ビンゴちゃんは、それはソレ、これはコレ。
って割り切っているのかなぁ~^^
2010-06-20 08:39 | なおすけ #- | URL編集 ]

お風呂がちっちゃく見えますね~(笑)
先日のゴーヤといい、ビンゴマジックってすごいですね!
アンも出待ちをしますが、濡れてほしくないので
入れないようにしていますが、ここって涼しいのかな?
ビンゴさんはとても涼しそうな顔してますよね♪
2010-06-20 21:36 | まぉ #d/CpiV46 | URL編集 ]

コメントありがとうございます

>ねこかいさま
こんばんはー!コメントありがとうございます♪

ビンゴさんは・・・4キロですねえ・・・・。
獣医さんも今のままをキープで!って言われました(=゚ω゚)
去勢後にキープって難しいんじゃないでしょうか・・・; ̄ロ ̄)
いや、もうこのビンゴはツチノコですよ。
捕まえた懸賞金もらいたいくらいです!!

翔君も体調はどうでしょうか?
食は細くても元気ならば大丈夫ですよね!(*´∀`*)」



>キャットニップさま
こんばんはー!コメントありがとうございます♪
ビンさんは思った以上に好奇心旺盛らしくて
とにかく一度ゆっくりして大丈夫ならば
「よしここボクの管轄!」みたいにふんぞりかえります。
シャンプー大嫌いだから絶対に風呂場も嫌いになるかと思ったのですがね・・・
ホント謎です(>_<)



>のぼぼんさま
こんばんはー!コメントありがとうございます♪
お風呂場は好きですが、お風呂は嫌いなようです!
なんというんでしょうか、たとえると
海を見ているのは好きだけど海水浴は嫌い、みたいな?(*‘ω‘ *)
たぶんぶりたさん、「あちゃ」って顔をのぼぼんさんに見せたいがために
お風呂場に行ってる気がします!
猫ってそういうところありませんか?(*´∀`*)



>choco-oneさま
こんばんは!コメントありがとうございます♪
涼しいところを求めて三千里、いやそんな全く距離ないですが!!
そんなに涼しいなら人間もいようかしら?なんて思うのですが
玄関、階段、風呂場・・・・
到底数十分入れる場所じゃないのが現実です・・・(^^;)

そうそう、猫が寝そべっていた床を踏むとちょっとあったかいですよね。
あられちゃんもいろいろ工夫してるんだなあ♪



>なおすけさん
こんばんは!コメントありがとうございます♪

洗面台・・・見えますよね; ̄ロ ̄)
ほんと、そんなに小さいわけじゃないですよ・・・(ノД`)・゜

そう!そうなんです!
そうやって認識してくれることを願ってるのですが!が!
なぜ「それはそれ!これはこれ!」なんでしょうね・・・。
もしかして学習力が・・・ないのでは!?なんて思ってます。
頭のいい子だと思うのですが・・・・・ビバ親馬鹿!!(= '艸')



>まぉさま
こんばんは!コメントありがとうございます♪
ビンゴが初猫なのでわからないのですが、
猫としては相当大きいのはわかるのですが、
もしやエキゾのなかでも結構大きい方なのでしょうか・・・
まさかそんなことは・・・ないですよね。

涼んでいるときはもうお風呂場はカラッカラなので濡れないのですが、
出待ちは濡れます・・・。
「濡れる!?そんなのしったこっちゃねえええ!」って感じに
かまわず突入してきます。
シャンプーだと暴れるのにホント一体なんなんでしょう・・・。
2010-06-20 23:24 | えきぞう嫁 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ekizou.blog11.fc2.com/tb.php/140-411036bb

 | ホーム |  page top


